ひとつひとつが愛しい

(にのみあ同様、また日付を詐欺ろうと思いましたができなかったので、改めて本日の日付で掲載)


こんちはー^^いやはや、すっかりご無沙汰してます^^この1か月、いろいろありまして、なかなかこちらに向き合うことが出来ませんでした。いやー、まさかリアルで神カルのさっくの心境を体験するとは・・・。ほんと何にも出来ない自分は無力ですねぇ・・・ってしんみりしている場合じゃない!!あの舞台挨拶のさっくのビジュってば神がかり過ぎる><><前髪ーーーー><><短髪ーーーー><><黒髪ーーーー><><そしてビジュが最高に良しっっっ><><><もうゼェゼェしながらWS観てました(*´д`*)そしてこの舞台挨拶には実はすっごくありがたいお話があって、とあるあらしともさんから「一緒に行きませんか?」とお誘いを受けたのですーーー!!!もー、そりゃ歓喜ですよ!!まさに棚ボタ!!滅多にない幸運!!普段は微笑まない幸運の女神がほほ笑んだ!!!普段の私だったら、何の迷いもなく飛びついたと思います。でもでもその時の状況が非常に非常に微妙な状況だったので、泣く泣く泣く泣くお断り・・・。多分、もし行ってたらあの映画観た後、自分がしたことをすっごく後悔しそうで。そしてさっくの顔もまともに見れなかったと思う。なのでWS観ながら「うはーーー!!このビジュを生で拝めなかったのかーーー!!!もったいなーーーーーい><><」という後悔の方を選択しましたwその方が私の精神的負担は軽いww
まだまだ全ては解決しておらず、不安定な日々が続いてますが、少しずつ普段の自分を取り戻していきたいと思います^^


はー、しかしこの1か月はさっくの身の回りでもいろいろあったねぇ・・・(´ー`)良いことも悪いことも全部力に変えていきたいと本人が何かの雑誌で語ってたと思うけど(曖昧)、まさにその通りですな。やっぱりいろいろあるよねぇ。でもそれをバネにしていかなきゃねぇ。ともかく、神カル番宣おつかれ!ドラマがんばれ!!*1そしてそのビジュは死守!!!*2ってことで。さっくにエール!!

ってもちろん、たださっく語りと近況を話すために書いたわけじゃございません^^;



ということで、やっと本題・・・






じゅんくん、お誕生日おめでとーーーーーーーー!!!!ヽ(=´ω`=)ノ ヽ(=´ω`=)ノ



じゅんくん、あなたを知れば知るほど、自分の抱いていたイメージと本人とのギャップに悶えちゃいます^^年々、素直に、そしてピュアさを増す姿を見てると、あー、今いい環境にいるんだなあ、充実してるんだなあと勝手に妄想して、嬉しくなるよ^^そのピュアで、まっすぐで、素直で、思ったことは言わずにいられない、そしてその言ったことはちょっと一般とはズレてるwところをずっと持っててほしいな^^どうぞ、その天然無垢のパワーをあらし内で遺憾なく発揮し、他メンバーをどんどん振り回してねw他メンバーが割と、そういうところで引っ込み思案になりがちなので*3そこは潤くんには遠慮することなく行ってほしいかも^^


特にさっくは未だに免疫ができてないようなので、遠慮することなくガンガンぶつかってしどろもどろにさせてねw
さとしには片思いの期間も長いと思うけどw、さとしが甘えたらいつだって優しく受け止めてくれるじゅんくんでいてね^^
にのみあには、一番からかわれることも多いと思うけど、「なんか最近こんなこと言ってくるんだよねー(きょとん)」とさらりと交わせるじゅんくんでいてね^^
あいばくんに対しては面倒見てそうで、実はあいばくんが面倒みちゃってる表と裏では逆な兄弟関係でいてください^^


じゅんくんのそのキレイな目にたくさんの素敵なものが映りますよーに^^
キラキラした虹のカケラのように素敵な毎日が過ごせますよーに^^
幸せな一年になることを祈っております^^
3日の聖地ではどうぞよろしく!!!*4

*1:毒舌な執事役かあ・・・。どっちかつーとお嬢様をお坊ちゃんに変えて、さっくを坊ちゃんに、執事役を末ズにした方が私的に好み←

*2:超重要

*3:あいばくんだっていろいろ推し量った上での暴走だと思うので

*4:2日は延期かー><泣く泣くあきらめる人が少しでも出ませんように><><