君をいざなう モンスター

すっかり疲れ切った電車の中、ふと見上げると色気だだ漏れの男性がいました。ずっきゅーーーーん!!即座にハートぶち抜かれ。その後「きっといるはず・・・!」と思って飛び込んだコンビニにやはりその人はいました。震える手を押さえつつ、何気ない顔で立ち読みしながらその人をじっくりと観察。・・・決めました。この人お持ち帰りするっっ!!他には目もくれず、とっとと彼をさらっておうちへ連れ込みました。






はい、電車でアソアソの中吊りさとしを見かけ、コンビニで雑誌を購入した一連の流れです。もー、なんなの、なんなの><><あのグラビアアイドルちゃんは><><ソファでごろ寝しながらふにゃって笑ったり、胸元チラリしながら挑発するように嬉しそうに笑ってる姿とか犯罪だっつーの><可愛すぎの現行犯逮捕だっつーの><><半ケツ出さなくたって十分色気を表現できるじゃねーか、アソアソさんよぅ・・・!!*1



まったくもー。さとしってばさとしってば黒猫ショックといい、ほんとに周囲を翻弄させる天才だ。なんでこんなにメロメロにさせるんだろうねぇ。ファンはもちろんだけど、しょうじゅんをあんなに翻弄できるのは絶世の美女でもなく、お偉いさんでもなく、間違いなくこの世でただ1人さとししかいないと思います。*2にのみあがオン・オフ構わずべったりできるのもさとしだろうし、あいばくんとフィーリングで笑ったり、泣いたり、気持ちを共有できるのもあの5人ではさとしだけな気がします。さとしがいるあらし=平和。



そんなわけで、さとっさん、2日遅れましたがお誕生日おめでとう。映画の公開おめでとう。一生忘れられない誕生日をファンにも共有してくれてありがとう。今は映画の番宣やら、ドラマの撮影やら、コンサートやら重なって超多忙な毎日だよね。休暇が取れたら思いっきり趣味に没頭してね。



ところでさとしに聞きたいことが1つだけあるんだけど・・・




いつからさっくを「しょうちゃん」と呼ぶようになったの(目がてん)




最初、雑誌で見た時は「またまた記者さん盛っちゃってー」なんて穿った見方をしてましたが、何かの番組で「しょうちゃん」と言ってて白目になりました。どうしたの、どうしたの。今更にのみあやあいばくんに影響されたの?それとも気まぐれ?*3で、何より知りたいのが最初に「しょうちゃん」と呼んだ時のさっくの反応ってばどんなんだったの?いやー、相変わらず翻弄させまくりです。じたんもファンも。



そんなあなたが大好きです。*4これからもぶんぶん振り回してやってください。さとしにとって素敵な1年になりますよーに!!

*1:トラウマなんす、ほんとに・・・

*2:しやがれのじゃんけんポイポイの流れとかあれ何ていうテクニックですか?

*3:可能性大

*4:これもメレンゲでさっくを翻弄したワード