Mラバ拡大スペシャル

なんだかバタバタな毎日(´Д`lll)週末は「さっく×ゴルビー対談」のためのHDD確保もしないといけないのに、まだ観てない番組多数・・・orz とりあえず一旦CM捕獲の番組予約を辞めるべきだよね・・・。


以下、やっと観れたMラバ拡大スペシャルのツボをざっくりメモ書きです。




■ムビノン
 ・肩からひらひらフリンジさとしと全身ラクダ色&中尾的ねじりネクタイのさっくにくぎ付け。 
 ・「こっのなっみは途切れないっ」のさっく独特の腕のうごき。 
 ・ラップ部分初公開。思ったよりどや顔じゃなかった←


■公開格付けその1
 ・「適当だった」「別人みたい」素直すぎるくろきっち。
 ・にのみあのまさき、さとしへのキャンキャンツッコミ。*1

 ・「泊っていい?」すぐ泊ろうとする肉食まさき^^
 ・仕事で落ち込んだ時にやまっこに相談するのは・・・ちょっと・・・← 


■えむらばめどれー!>(‘◇‘)
 ・お客に近いA、M お客から一定の距離を保つS、O、N。
 ・まさきのヒョウ柄短パンに今気づいた!
 ・トラメの冒頭部分と「輝きを秘めたハートビート・・・」でさとしの表情や動きを窺うさっく。
 ・仲間はずれという名のさとし愛だだ漏れのみなさん^^


■男性限定ライブ
 ・スキンシップ大解放のあらしっこのみなさん。
 ・いつもはお客との距離を保つS、O、Nも客のド真ん中に・・・!!*2
 ・アデインでのお客さんのC&Rが完璧な件。*3
 ・お客の中にいる怪物君に目がくぎ付け。*4
 ・やっぱり男性限定だと勢いあるねー。


■公開格付けその2
 ・男性、女性でも無人島に一緒に行きたくない人>にのみあ。とりあえずもちょっと肌を焼くのはどうだろう?*5


■リフレイン&さまーすぷらっしゅ!
 ・リフレイン最後のさっくの動きにちょwwwと思わず巻き戻し。*6
 ・採用されたと喜んでいる「さまぁーーーすぷらーーーっしゅっっ!!」があれか^^



以上、メモツボ終了!はー、意外とたんまりあって大変><てか、さっくしか書いてないじゃないか・・・!こんなんで大変なんだからライブレポとか絶対無理(白目)でも気持ちはすっかり国立へ飛び立ったよ・・・!

*1:愛とも言う

*2:衝撃映像その1

*3:衝撃映像その2

*4:衝撃映像その3

*5:さとしは美白!

*6:まさかの地雷