2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

29。

おめっとさーん!ってことでさっくバースディコメントです^^*1 *1:ぎりぎり間に合ったー!

ミソジフレグランスバカ。

題名通り、今ありよしにあだ名をつけられるとしたら、間違いなくこれしかないだろうと思うくらいフレグランスにバカハマり中でございます。ボディクリームからルームフレグランスに至るまで香りという香りに包まれたい!!という激しい衝動に駆られ、暇さえ…

拝啓、にんてんDO様。

DS立体化CMにあらしを起用してくれてありがとうにんてんDO様。今年もどうぞよろしくお願いします。私はゲームが長続きしないため貢献は出来ないけど「どんなんだろー。気になる」という信者*1がいるので、何とかそそのかして買わせようと思います。なので今…

Step and Go→

おう(´Д`)ズムイン終わるんですね><><年明け早々ダメージ大っす(つд`)はっとりさんが4月からフリーになってもう出ないよーと報道された時点で「そっか、ズムインの魅力半減だな(´・ω・`)*1」と思ってたけど完全終了ですかー。私はあらしファンになって…

あかしろあらし。

あけましておめでとうございます。お正月三が日もあっと言う間ですねー。今日からもう仕事かと思うとほんとに短い・・・。でもこの休み中、普段は後回しにしている家のもろもろを片づけることが出来て良かった*1。おかげでゴミがてんこ盛りです^^早く来い…