2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらり外国食べ歩き紀行

オランダから体操リポートするあいばくんが良かった(´;ω;`)回数こなすごとにどんどんコメントも取材内容も良くなってきてものすごい安心感!*1ほんとに成長著しい素敵リポートでお母さんは嬉しい(´;ω;`)それにしても、あらし内にリポーターが2人もいるっ…

芸能生活15年目。

うっかりもーそーで、すっ飛ばしてたさっく入所記念日。しかし誕生日やグループ結成は覚えても、入所記念日まではなかなか・・・。でも書いているちょうど今、いちめんしてるし、やはり入所記念日は芸能生活スタートの日でもあるのでお祝いのコメントを。

ユニコーンなあらし

最近、通勤時にもっぱら聞いているのはユニコーンのベストです。いやー、懐かしい!彼らの曲を聞いていたのが中学生くらいだから、もう軽く15年は軽く経ってるんだよねぇ(´ー`)・・・しみじみしつつ、同時に何か諦めの気分も味わってます。ところで、その中…

Vネックの雑食フリーター男子

いいとも番宣時のVネック、あれは大丈夫ですか><登場したときから随分と開いてるなあと思ってたけど、席に座ろうとかがんだ瞬間、お腹まで見えそうになってて、画面のこちら側でわたわたしてました。ひー!真昼間からどういうこと!!けしからん><><も…

せ、生還いたしました><

お、お久しぶりです!約20日ぶりのエントリーです><皆様、お元気でしたか?すっかり秋めいた今日この頃お風邪など召してませんか?私はと申しますと仕事、仕事、仕事漬けのやさぐれた毎日で、週末もほぼ休みなしの状態でした。そしてやっとやっと先週金曜…

禁断の扉が開かれる・・・。

とうとうoooku解禁ですね!!もっと言うとにのみあ水野の夜伽祭解禁ですっっっっヽ(´▽`)ノ私が祭りに参加するのはもうちょっと先ですが、その際は公衆の面前で変な声が出ないよう、しっかりタオルハンカチを噛みしめてガン見したいと思います(・∀・) 以下、…