2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年締めくくり。

大晦日ですね〜。そして紅白始まりましたね〜。そしてキンキラ袴すごいですね〜wwもうカウコン始まったかと思った^^ともかくあらしっこよ最後まで頑張れ!! さて、今年のマイあらしニュース2010を書く予定でしたが、案の定時間がなくなりました。うん、…

チェック アンド ストライプ

HDDの整理と共に雑誌の整理もラストスパート中。来年はもちょっと節操ある雑誌ライフを送りたい。ああ、雑誌の感想も書きたかったな。番組ではあまりなかったやまっこツボも結構あったのに結局書けなかった。というかこのブログ「しょうじゅん」カテゴリはあ…

待ち合わせはバスターミナル。

年末年始が押し迫ってきましたー。早い、早い。ヲタとしては大掃除よりHDDの容量空けに時間を割かれる年末ってところでしょうか。特番予約だけでもこれまたすんごい量(しろめ)ほんとに最後の最後まで働く子たちだ><お正月くらいはゆっくり休めるといいけ…

太陽と月

あいばくんお誕生日ということでメッセージを。

がんばれアイドル☆とお神輿(騎馬戦)舞台裏

フリータードラマ終わりましたね〜・・・。この感想はまた日を改めて。とにもかくにも、にのみあお疲れ様ー!そして「おとのは」では早速ベスアーの騎馬戦舞台裏を書いていたさっく。やっぱりそれをネタにしてきたか・・・と相変わらず期待を裏切らない男^…

しんぶんがかりだった司会者とお神輿4人組

最近録画関係ついてないです・・・。先週、ちゃん録画中にブレーカーが落ちました・・・orz 冬は落ちやすいから気をつけようと思ってたのに、うっかりしてたー(つд`)とりあえずお友達に救済してもらって助かったけど、温熱器具を多用する冬怖い><皆様もど…

Mr.ブラウン

月曜、久々の残業でヘロヘロになって帰宅。テレビをつけるとちょうどいちめん。そしてさっくがボディスキャンされてるところでしたwしかしスキャンされた映像が出るまですんごいびくびくしちゃった。だってアソアソばりの裸体ご披露!とかだったらと思うと…

ジェットと広告と新たな出会い

土曜は例のJET機を見に羽田へ。もう就航して随分経つし、そんなに見る人もいないだろうと思っていたのに、いやいや何をおっしゃる・・・状態。展望台には携帯やデジカメを手にしたファンの子がわんさかおりましたよー。以下週末のアラシゴト行動記です。

声は電波に乗って。

先日、尊敬する素敵ブロガーさんのお願いがじゅんすたで読まれたことを知りました!!いやー、めでたい!!その時の音源聞きましたが*1、やっぱり知ってる人がご本人と何らかの接触があるというのはほんとに嬉しい^^こっちまで大興奮&幸せな気持ちになり…

オサレじゃなくとも女子会である。

どんきーCM観るたびに息をつめて展開を見守るこの頃。あれだね、前回さっくレシーブ、レシーブ!って書いたけど、さっくがプレイしているバージョンではじゅんくんが何か言う前に、「わかった、俺がうるさい」とか「落ち着け!落ち着け!!あ、俺が落ち着け…

ペアシートはまだ早い

いやはやー、年末に今年最大の爆弾が落とされましたね!!!まさかのしょうじゅんうぃーCM爆弾!!!「いくらペア好きのにんてんどーさんでもこの組み合わせはしてこないんじゃないかなあ〜、見たいけどさ><」的ファンの予想を見事にぶった切ってくれまし…

あたまの中の消しゴム

まず謝罪を。21日のドーム祭りのレポですが、ほぼ覚えていないことが判明しましたorz すみません・・・><実はその時、風邪が治りかけの状態で、始まる直前まで若干の腹痛にテンションが下がっており、体調が万全ではなかったのが理由の1つです(´・ω・`)で…