先輩って呼んでくれますか?

ぶいえすに来たもっちーを「先輩、先輩」と呼ぶあらしさんを見て、もっちーと同じ年の私はすぐに自分に置き換えて妄想。わ、わわわわ悪くないね!(鼻息荒)最初は「やっぱり年上だからみんなそう呼ぶよね(´-`)」なんて思ったけど、もうあそこまで呼んでくれるとね・・・!そしてもっちーも変わらずあらしファンでいらっしゃるようでほっこり^^大ファンの人を前にしてもマイペースを貫けるもっちー先輩は理想です!


以下、ぶいえすツボメモ感想。



■オープニング
 ・ずみ父が卵作ってる人!*1
 ・オール純チーム。でも「潤」は含まれてないのね。しかしバースディ企画でほんとに集めたメンツっぽい。すげいな・・・・!


■ジャングルビンゴ
 ・おにいさんおじさんチームのくだり。ムキになるさっくに対して静かに(ぼんやり?)流れを見守るもっちーとさとし。
 ・「もっちー、がんばって!」まさきが言うなら頑張る!*2


■ローリングコインタワー
 ・純次の適当さが大好きだ^^あ、そう言えば2代目いるじゃん!
 ・コインタワーが崩れた瞬間のじゅんがかわいい^^
 ・「松本ずみになりますから」「改めて自己紹介してください」のしょうじゅん。


ピンボールランナー
 ・ランナーにのみあに更なるプレッシャーをかける指令台3人組w
 ・にのみあ決め顔PV*3
 ・「あのハハハハはなんなの!」だいぶマイクから離れてたまさきの笑い声を走りながらもしっかりキャッチするにのみあイヤー。
 ・「あ、どうもずみです」の表情w*4


■バウンドホッケー
 ・ゲッターの席に移動しただけで悲鳴があがるさっくwwちょ、ここホームww
 ・しかし意外と決めるさっく→得意のあの顔w(だけど内心激しく動揺)



以上、とりとめないツボメモ。意外と各コーナー名を覚えている自分にびっくり*5そして今回しょうじゅん多かったよね!バースディだから?良かったね、じゅん^^しかしもっちーが持ち帰ったクワガタマッチョくんはぶるーれいより高そうだなー。でもむしろぶるーれいよりそっちを持ち帰りたいよね^^*6さて、次はちゃんの夏服投票結果だー。

*1:これって有名?

*2:完全に自分と置き換え

*3:もっちーナイス振り!

*4:ライブでは確実に「ずみ」うちわが溢れると思われ

*5:分からなくて調べたのはバウンドホッケーのみ

*6:ヲタとしては!