それでいい 新しい色で明日を描こう

どもども。あけましておめでとうございます(ぺこり)年が変わる前に1回、年が明けたらもう1回更新して・・・と思ってた計画も謎の体調不良&風邪&お隣の国のアイドルユニットのコン参戦*1などもろもろで計画おじゃんになりました。そして気づいたらもうこ…

その瞳の奥 涙を隠してる

ごめんね、あいばくん。すぐにお祝いできなくて。でもイブの日はちゃんとケーキにろうそく立てて、ハッピーバースデーも歌ったから許してね。

転んじゃって 痛くたって 手を伸ばすんだよ

すみません。古いネタを根掘り葉掘り、掘り起こしてます。例の歌番組のことを書いてますので、ご了承の上、下記お読みください。

君をいざなう モンスター

すっかり疲れ切った電車の中、ふと見上げると色気だだ漏れの男性がいました。ずっきゅーーーーん!!即座にハートぶち抜かれ。その後「きっといるはず・・・!」と思って飛び込んだコンビニにやはりその人はいました。震える手を押さえつつ、何気ない顔で立…

霧の中の未来だけど決して見失わないよ

あらし界隈絶賛のMラバさん。いやー、あそこのセットってイケメソグレードアップ機能でもついてるんですか?いや、もうそのくらい5人が5人ともイケメソっぷり半端なかった!またおさわり担当(まつもと・あいば)以外の3人も珍しくファンと戯れちゃって「ま…

小さくて大きな日常にくるまった奇跡

どもどもー。またもすっかりご無沙汰しております(ぺこり)もう11月ですか。日々がぬるっと過ぎていきます。そして今年も赤白司会けてーい!ということで、年末年始まで剛速球なあらしさんに某CMのさっくばりのKYさで滋養強壮剤を届けたい一心です*1。しか…

ひとつひとつが愛しい

(にのみあ同様、また日付を詐欺ろうと思いましたができなかったので、改めて本日の日付で掲載) こんちはー^^いやはや、すっかりご無沙汰してます^^この1か月、いろいろありまして、なかなかこちらに向き合うことが出来ませんでした。いやー、まさかリ…

出来過ぎたラブシチュエーション

にゃーーー><><「かっと」のさっくが近年稀に見る「完璧な 櫻 井 翔」でございますよ!!!皆様!!!ひーひー、さっくってばやれば出来る子><><逆を言うとなぜいつもその状態をキープできないのかっっ><いや、でもでもほんとに素晴らしいビジュア…

だからこそ伝えてみたいんだ。

この間「mononokeひめ」を観ました。一応観たことあるけど、あしたかのカッコ良さとやっくるの可愛さをもう一度堪能したくて^^そして見始めて2時間後。物語もいよいよ終盤に差し掛かかり、どろっどっろに汚染された森を必死で駆け回るあしたかとさん。この…

未来は今をどうするか・・・でしょ?

昨夜、あらしともさんからのメールであいばくんのことを知りました。以前入院したときに、あらしを辞めなければいけないかもと考えて苦しんだというあいばくん。当時を思い出しながら語る彼の瞳が激しく揺らめいて、唇がわずかに震えていたことを思い出して…

照れ始める君にありがとう

※日付詐欺ってますがご了承を。 にのみあ、はっぴーばーすでぃ!ここでは「にのみあ」ですが、リアルでは「ちゃん」付けして呼んでる甘々なファンでございます。さて、お誕生日に向けてずらずらーーーっとお祝いの言葉を書こうと思ったのだけど、いざ書こう…

春には大きな花を咲かすっっ

とか意気込まなくても、なんだからさらっと受かったあらし学園。もしや本命でなくて滑り止めだったのか・・・?いやいや、でも皆さん*1も無事合格し、入学手続きも終わったようで良かった^^しかし入学金の受付終了日が合格発表の次の日ってまあ世話しない…

思い出ずっとずっと

じゃじゃーん。ここでいきなりクイズです^^ ・1982年生まれ・いいとこの大学出身・元サッカー部・柔和そうに見えて実は頑固・クリフクライムは苦手だけど、キッキングスナイパーは自信あり といえばねー。常識ですよね^^

ここは笑顔でブレずかわして

週末はあらし友さん達と、ガツンぱーと2の鑑賞、新大久保で韓流アイドルショップ巡り、日韓入り乱れカラオケのトリプルコンボをしてきましたー^^ 以下ワタクシゴトと映画感想と例の話。無駄に長いです。

妄想先走ってフェードアウト

先週は、あらし界隈は大騒ぎの巻☆ってことで嬉しいお知らせがありましたねーー^^出社早々、会社にいるあらしともから知らされ、思わず奇声を上げてしまうという失態を繰り広げちゃったけど、もーそんなことはかまやしない!かまやしないよ!!いやー、久々…

待ちわびてた始まりは今。

どもーーー。お久しぶりです^^いやはや随分長いことお休みを取らせていただきました。何度かアップしようと試みたんですが、その度に大きな余震が起こったり、プライベートでなんやかんやあったりで、結局今日まで更新出来ずじまいでした。また少しずつで…

その確かな歌が聞こえる

こんばんは。久々にこちらにログインしました。 まず、今回の震災で亡くなられた方、被害に遭われた方に心からお悔みとお見舞いを申し上げます。 被災者の方には一刻でも早く心休まる日が訪れることをお祈りしております。 以下、ワタクシゴトです。

かもん、すぃーてぃー。

ちはっす☆花粉症、本格デビューっす☆実はこの記事をエントリする前に、お仕事のストレス+花粉症+お月様が異常に重いのトリプルコンボで、ものすっごい鬱な記事をアップするところでした(てへ)でもあいばーてんだーの天使の癒しとべいびー&すぃーてぃー連…

ふぁいとー!いっぱーつ!おろなみんC!

どもども^^すっかり飛び飛び更新です。昨日はほわいとばれんたいんでしたね^^そんな日にぜーろーのお仕事のさっくはたくさん義理ちょこ*1もらったんでしょーな^^ちなみに私は日曜に相方にチョコケーキを持参。手作りだろうと買ったものだろうと別にど…

しーえむ狂想曲

さてさて、世間では何やら祭りが勃発していたようで、「えーゆー1日60本ダッシュ!ギネス挑戦だよ!」*1とか「さとし、ないーぶな石鹸男子にもうすぐ変身!」とか「にのみあ、海洋学と数学の教授になってカードのお勉強」とかほんともうCMの話題が盛りだく…

29。

おめっとさーん!ってことでさっくバースディコメントです^^*1 *1:ぎりぎり間に合ったー!

ミソジフレグランスバカ。

題名通り、今ありよしにあだ名をつけられるとしたら、間違いなくこれしかないだろうと思うくらいフレグランスにバカハマり中でございます。ボディクリームからルームフレグランスに至るまで香りという香りに包まれたい!!という激しい衝動に駆られ、暇さえ…

拝啓、にんてんDO様。

DS立体化CMにあらしを起用してくれてありがとうにんてんDO様。今年もどうぞよろしくお願いします。私はゲームが長続きしないため貢献は出来ないけど「どんなんだろー。気になる」という信者*1がいるので、何とかそそのかして買わせようと思います。なので今…

Step and Go→

おう(´Д`)ズムイン終わるんですね><><年明け早々ダメージ大っす(つд`)はっとりさんが4月からフリーになってもう出ないよーと報道された時点で「そっか、ズムインの魅力半減だな(´・ω・`)*1」と思ってたけど完全終了ですかー。私はあらしファンになって…

あかしろあらし。

あけましておめでとうございます。お正月三が日もあっと言う間ですねー。今日からもう仕事かと思うとほんとに短い・・・。でもこの休み中、普段は後回しにしている家のもろもろを片づけることが出来て良かった*1。おかげでゴミがてんこ盛りです^^早く来い…

2010年締めくくり。

大晦日ですね〜。そして紅白始まりましたね〜。そしてキンキラ袴すごいですね〜wwもうカウコン始まったかと思った^^ともかくあらしっこよ最後まで頑張れ!! さて、今年のマイあらしニュース2010を書く予定でしたが、案の定時間がなくなりました。うん、…

チェック アンド ストライプ

HDDの整理と共に雑誌の整理もラストスパート中。来年はもちょっと節操ある雑誌ライフを送りたい。ああ、雑誌の感想も書きたかったな。番組ではあまりなかったやまっこツボも結構あったのに結局書けなかった。というかこのブログ「しょうじゅん」カテゴリはあ…

待ち合わせはバスターミナル。

年末年始が押し迫ってきましたー。早い、早い。ヲタとしては大掃除よりHDDの容量空けに時間を割かれる年末ってところでしょうか。特番予約だけでもこれまたすんごい量(しろめ)ほんとに最後の最後まで働く子たちだ><お正月くらいはゆっくり休めるといいけ…

太陽と月

あいばくんお誕生日ということでメッセージを。

がんばれアイドル☆とお神輿(騎馬戦)舞台裏

フリータードラマ終わりましたね〜・・・。この感想はまた日を改めて。とにもかくにも、にのみあお疲れ様ー!そして「おとのは」では早速ベスアーの騎馬戦舞台裏を書いていたさっく。やっぱりそれをネタにしてきたか・・・と相変わらず期待を裏切らない男^…