2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

らいぶ!らいぶ!!らいぶ!!!

週末はますたんのお友達Nっちに誘われてにうすライブへ。アルバムの完成度が高かったので、かなり期待して行ったらやっぱり期待通り、いや期待以上のライブでした^^約2年ぶりというそのライブは、メンバーもファンも待ち焦がれていた感じがよく伝わって、…

盛りすぎてワケ分からなくなる例。

今回のあらしさんのニューシングル。どんな曲なのかなーって説明見たら「閉塞感に苛まれながらも、希望を見つけ少しずつ前進していく若者を描くストーリーを温かく包みこみ、聴く人すべてを勇気づける、ナチュラルでイノセント、パワフルでドリーミーな応援…

遅すぎて誰も覚えていない感想 Part2

きょうこ姫とコウよしむね将軍の回。たまたま観てたのか相方ひとりよりメール。「しょうくんの髪型変」確かに微妙だが、神カルのRYUZOUに比べたらこんなの。私がこの日受けた衝撃がどれほどのものだったのかさめざめと嘆いた内容を返信したが、その後音沙汰…

遅すぎて誰も覚えていない感想 Part1

相変わらず遅いツボ書き感想文です。隆ちゃん大好きさっくとダブル翔のぶいえすの回。何気に木更津組がそろってる^^

例のボランティアのやつ。

やほーのニュースで知りました。

今年の夏の色。

夏潤、終わりましたねー。ほんとは1話ごとに感想を書きたかったけど、このブログを始めたのがドラマの途中からで、おまけにリアルタイムでは観れず、ほぼ1週遅れで観るという有様だったので、まとめて感想を書くことにしました。ちなみにカバチの時なんて2、…

まさかの逆転サヨラナラ負け

木曜の退社後、わたしは駅までの道のりを歩いてました。『今日は末ズの接待番組(みやねや、おかげでした)があるな〜』なんて感じでのほほんと。そこでふと目の端にコンビニを確認。『そういえばさっくが神カルにクランクインしたって週刊誌に記事が載って…

ややこしや

今日もお誕生日ですよね?日本時間の^^んもう、ワイハで会見なんかするからややこしi(ry いやいや、めでたいことは何度でもいいよね^^お誕生日おめでとう☆ そして拍手&おほしさまありがとうございます><あんな迷走駄文に皆様ほんとにお優しい(つд`)…

何から伝えればいいのか・・・

本日はあらしさんのお誕生日ですね^^11歳おめでとうございます^^ 以下、1ヲタのつれづれなる愛の独白です。かなり迷走してます。

く、くくく黒髪!前髪!!!

本日、ぜーろーのさっくの髪が艶やかな黒髪><><そして、前髪あり><><ちょうつぼ!ちょうつぼ!!これつぼ!!!いっつもぜろのスタイリングって「・・・(´・ω・`)」ってことが多いけど、たっまーーーーにあるツボがまさに今日だったよ!!スタイリスト…

ちょっとまってooooooku!!!

せかいふしぎ☆はっけん!というどう考えても親子で観る番組でとんでもない映像がさらりと流れましたが、みなさま大丈夫でしたか?昇天されませんでしたか?わたくし、たぶー以来のお花畑を見ました。*1 以下、ふしぎはっけんとタモステ、しやがれの感想です。…

じゅん+らぶの法則。

らぶ・れいんぼの感想です。PV本編については、スポットが流れ始めたときからまあ予想の範疇(´-`)わんらぶ再現PVですよね?(´σ_` )えーと「じゅん主演+らぶがつくシングルPV=あらし麺含めたフルCG加工」ってのが最近ではお約束なんですか?いや、わんらぶ…

祭りのあと。

えへへ、お星さまありがとうございますー^^とても嬉しいです^^さて、わんだーらんどから夢うつつで返ってきた翌日、高校時代からのおともだちNっちと会うため渋谷へ。例の水玉バッグを抱えた人達と何度となくすれ違う。今回のバッグは爽やかで、でも控え…

あらし いん わんだーらんど☆

タイトルはめざましの国立コン映像ナレより。2年ぶり*1の国立はわんだーらんど以外の何物でもなかった><夏・野外・あらしのコラボってまさに真夏の夜の夢><><いい夢みたよ!! ちなみに今回のコンサート、実は明治神宮花火大会の後夜祭という位置づけ…

5時間並んで投票した方に土下座。

マネキンは実際赤坂に行って見てきたけど、開場1時間前の時点で「3時間待ちです」と言われあっさり投票を放棄*1、汐留の日テレに向かったという根性なしです><で、驚いたのが日テレのしやがれブースの潔さw例のゲストのイスしかないwwそりゃ3分で入れま…