お誕生日、おめでとう^^

じゅんくん、お誕生日おめでとう^^
ここでは勝手に呼び捨てにしてごめんなさい。*1
リアルではちゃんとくん付けしてますので。


以下、27歳になったじゅんくんに捧げる言葉です。




道明寺のイメージが強いせいかよく「俺様」「ドS」なんて言われがちだけど、でも本当は乙女思考で、女子よりも女子力高くて、気が利いて、心配性で、ナイーブで、甘えっ子なじゅんくん。


だから今のげつくでしているたいがくんの役はとっても嬉しい^^
本当のじゅんくんに近い気がして、こんなかわいい面があるんだよーと世間にアピールできたみたいで^^


ドラマにコンサート、レギュラー番組と想像を絶する忙しさだと思うけど、体に気をつけて頑張ってくださいね^^
今度の金曜、コンサート隊長の本領発揮を楽しみにしてます^^


これからも、さっくんには七転八倒させるキラーパスをw*2、まさきにはジャイアン風のツンな甘え方を、さとしには本人も当惑させるデレデレな甘え方を、にのみあには幼馴じみ感満載のフラットさで接してあげてください^^


どうかどうか、いつまでもじゅんくんがにこにこ、楽しんで日々を過ごせますように。
1ヲタとしてウェブの端っこから、ひっそりお祝い申し上げます。


おたんじょうびおめでとう、じゅんくん。
素敵な1年になりますよーに。

*1:うまい呼び方が思いつかなくて

*2:じゅんくん自身は無意識だけど