5時間並んで投票した方に土下座。

マネキンは実際赤坂に行って見てきたけど、開場1時間前の時点で「3時間待ちです」と言われあっさり投票を放棄*1、汐留の日テレに向かったという根性なしです><で、驚いたのが日テレのしやがれブースの潔さw例のゲストのイスしかないwwそりゃ3分で入れますって!写真撮っても5分で終わるし!フジもTブーSも気合い入れまくりの、人並びまくりなのに日テレのこの投げやり潔さ^^うん、そういうの嫌いじゃないです^^


てな訳で夏服コーデ対決感想。



■さっく

まさかの和製ジョニーデップwwwってジョニーに失礼すぎ><*2もうあの見事な似合わなさ加減が秀逸すぎて目頭が熱くなる(´Д⊂) いうかあの人見たことある!おじーちゃんの若かりし頃の写真にあんな人いた!*3しかしメガネ×ハット×ベストは完全にじゅん偽装fu(ry・・・ま、でもさっくの言うとおり、自分じゃなくマネキンに似合う服を選んだってのは正しいのかもね*4そして1位に選ばれたにも関わらず、そのオサレなコーディネートが似合わない&完全に偽装イメージが定着してしまったさっくに乾杯☆予想大外れ。


■まさき

最初は爽やか路線でいったものの、店員さんの一言で本能が目覚めたまさきwうん、パンチがあるのでいいと思うよ^^ストールとボトムがザ☆あいばファッション。上下あんなにボリュームあるのに、それでもシュッと見えるのはやはりあのモデル体型のなせる技以外の何者でもない。しかし暑そう。絶対暑い。「今日、あちーね!!」って言いながら汗をかきかき現れるまさきが想像できる^^そんなまさきに「ストール取れば?」と冷たく言う私が目に浮かぶ^^こちらは予想的中。


■にのみあ

羽織ってたシャツを取った途端、会場から上がる悲鳴wいや、分かるけどね(^^;やっぱりあの白さと細さが原因でしょうなーってなんて羨ましい><私にほしいよ、その要素><ショッピング編では、あえて前回最下位のじゅんが選んだお店をチョイスしたり、店員さんのがっかり発言を報告するドSにのみあににんまり^^そして末ズのわゃわちゃにほっこり^^これも予想的中。


■さとし

これもザ☆さとしスタイルだよね。VERBALさんの「スキーシーズンを待つペンションのオーナー」にばくしょうwwVERBALさん、前回の「オーガニックにもほどがある」もそうだけど名言を残すなあ!さすがさっくの師匠!*5うん、でもあれはやはりさとしだから似合うのであって、普通にみそじ男性が着ても微妙なんだろうな。サラダみたいと感想を述べた子に100ポイント!ソファのやまっこにほっこり^^これも予想的中。


■じゅん

完全にさっくだと思ってたのがまさかのじゅんw*6しかも前回のトラウマで万人受け、無難なコーディネートを目指したにも関わらず「自信家」と評価され、前回に続いての最下位・・・(´ー`)多分、あのコーデはじゅんが着てこそのものだと思うなあ。マネキンだけだとインパクトが薄すぎる気が。そして選ぶときに考え過ぎるのが良くないよーな。だって最初にチョイスしている服って結構普通に良さそうだもん。ラッピングトレーラー撮影おつかれ☆予想大外れ。


予想的中率としては3勝2敗でした。パーフェクトだと思ったのに><偽装じゅん服にやられた><しかし、ロケ模様が相変わらず少なすぎるゼ(´Д`)というか、本音を言うともっと5人でわきゃわきゃな映像が観たいんだけどー><まあでもこの番組は5人を対決させるのが特徴だからなー、しょうがないか・・・。とにあえずラッピングトレーラー見たいよ!毎日渋谷にいるし、目の前をするっと通らないかなー。でも通ったら通ったで思わず目を伏せそうな予感w←

*1:服はちゃんと見ましたよ!

*2:愛です

*3:要は昭和初期の若者ってことですね

*4:全く好みじゃないけど

*5:ラップのね

*6:これも一つのしょうじゅん?