祭りのあと。

えへへ、お星さまありがとうございますー^^とても嬉しいです^^

さて、わんだーらんどから夢うつつで返ってきた翌日、高校時代からのおともだちNっちと会うため渋谷へ。例の水玉バッグを抱えた人達と何度となくすれ違う。今回のバッグは爽やかで、でも控えめでいいよね^^*1去年からデザインもかわいくなってきたので、ぜひ来年も頑張っていただきたい^^(上から目線超)



以下、完全なるワタクシゴトです。



Nっちと恋愛相談という名のお互いの相方の愚痴を吐きつつ遅めのランチ。いろいろ期待すると非常にしんどい結果になるので、うまく教育したり、誘導したりする方が楽しみがあるかもという結果にたどり着く←やっぱり子供の成長は嬉しいよねぇ、相手は自分より年上だったりするけど(´-`)そんでもって本物の子供の数十倍は時間かかるけどなヽ(`Д´)ノ教育放棄もありなのでそれについても考える。

そして昨夜の祭りの感想を伝える。さくソロ生還の話題を中心にwNっち「つくづく残念な人だよね(´・ω・`)」ちょwww・・・・・・うん、でもそれが愛しいんだよ、ここまでくると(´ー`)むしろそれがないと物足りない体質になってるし(重病)


その後、カラオケでお互いのご贔屓ユニを歌いまくる。(Nっちはにうすのまっすー担)てごます歌詞のあまりのアイドルさに「AKBも真っ青だね!」と改めて2人で驚愕。私は今回のアルバムから攻めの曲を中心に歌う。「マダ上ヲ」がね、やっぱり心残りで・・・。ただよく聞いてる曲とあまり聞いてない曲の差がひどいorz「どんと・すとっぷ」なんて全然ダメダメだった・・・。しかし高校時代は完全にジャニなんてスルーだったのに、MISOJIになってからお互いこんなにドツボにはまるとは・・・。丸くなった*2のねぇ(´ー`)と感慨深く思う。


今回の逢瀬は彼女の鬱憤を吐き出すのが目的だったけど、結果、私もデトックスされてすっきり(*´∀`*)おまけに嬉しいハプニングもあって万々歳☆あー、楽しかった。

おかげで翌日は完全なるひきこもり。というかベッドから出られない。寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても・・・理性をリセット(`・ω・´)*3じゃない、眠気がリセットされない。気付いたら夜だったというダメっぷり。でも充実した週末だった^^しばらくはこの充実感でやっていけそーな気がするー^^*4

*1:つってもファンにはもろバレですが

*2:年とは言わない><

*3:どこかで使いたかった

*4:あんまり続かないけど