じゅん+らぶの法則。

らぶ・れいんぼの感想です。PV本編については、スポットが流れ始めたときからまあ予想の範疇(´-`)わんらぶ再現PVですよね?(´σ_` )えーと「じゅん主演+らぶがつくシングルPV=あらし麺含めたフルCG加工」ってのが最近ではお約束なんですか?いや、わんらぶよりは全然生身の人間寄りでしたけど・・・!爽やかで恋愛モードまっしぐらな良曲なだけにさ、ちょっとさ・・・(´・ω・`)ま、皆まで言うまい。以下提案とメイキング感想です。





今回のPV、はぴねすや舞賀、ハダシを足して3で割ったような麺がわちゃわちゃしてるのが良かったな。ほんとに。そういうの期待している人絶対多かったと思うんだけど(´・ω・`)あの事務所のマーケは稼働してるんですかね?ま、今更ですね。でもでも、それが無理っつーならせめて、各麺それぞれお相手の女性がいて*1、いちゃこらしたり、ケンカしたり、切なさそうだったり、チッスしたり*2、ぎゅぅぅううって抱きしめたりするそーいうPV見たかった><まさに夏潤OP各麺Verみたいなやつ。すんごい爽やかだけど、ちょっとエロいの!!(鼻息荒)各麺のこういうラブシーン見たかったー!的なやつの総集編。だってらぶ・れいんぼでそ?5色(各麺)のらぶ模様をさ、全面に出していこーぜ><だってあいつらアラサーだぜ?(まがお)あれ、これこそニーズ少ないのかしら(汗)


でもメイキングは思ってたより良かった(*´∀`*)というか凄まじかった・・・!!さとしがどんだけ愛されてるか見せつけられた><><なんだあのおおみや、じいまご、やまっこカッポーは!!っていうかあれはさとしを自分に置き換えて各麺を堪能してくださいっつー恋愛シュミレーション映像ですか?あれでまさきがいたら完璧><きっとまさきはフレンドリーかつ癒し系フェロモンダダ漏れでさとし(という名の自分)と戯れるんだよ><そこへにのみあが邪魔しにきて、さとしを奪い返そうとしつつ、まさきと戯れてデレるんだよ・・・・><あれ?この場合私は誰に変換したらいいの?さとし?まさき?にのみあ?(どーでもいい)


以下、メイキングのさとしと戯れる各麺の感想と妄想です。*3


<メイキング>

・さっく
相変わらずのデレデレ。穴が開くんじゃないかと見つめるさっくに対し、絶対と言ってよいほど目を合わさないさとし。はいはい、デフォルト(´ー`)っつーかその眼差しの10分の1でいいからじゅんにあげて><もしくはファンサ><食べたメニューを報告する声が甘いっつーの。さとし専属スタッフになり過ぎだっつーの。でもじゅんやにのみあみたいに積極的には行けないとこがねー・・・(´ー`)っていうかこの人、絶対リアル彼女には冷たいというかそっけない気がするけどどうだろう?もう好きで好きで惚れ込んで、でも彼女がツン要素多い人だったらああやって構うと思うけど、彼女の方が好き度合が高かったら絶対そっけない気がするー。あ、でも何かの雑誌で「昔は好きとか頻繁に言うのはどうかと思ったけど、最近考えが変わった」とかマツコの部屋(@しやがれ)での「何してたのー?」「明日早いのー?」と甘え声で聞くのが素だとすると、最近彼の恋愛観念が大きく変わる何かがあったんだよね!!??ちちちょ、そこんとこ詳しく><><ガブリエッレちゃんの話はもういいから><アラサー男性の初恋話なんてこちとらどーでもいi(ry


・じゅん
最近のじいまごコンビはひどいなー。*4っていうかじゅんくんの女子力(つーか乙女力)が半端ない><デレデレに構った後のSHITTO加減が絶妙><アソアソ特集に載ってる男の口説き方の見本みたいだったよ!デレ率9に対してSHITTO率1の割合ですよね?くー、絶妙><私だったらそもそも携帯いじってる人のそばに近づかないもんなあ。離れた場所で別のこと始めて無言の時間が流れるよ?(・∀・)あんなイチャイチャな流れにはなりませんぜ・・・!じゅんくんから学ぶ恋愛テクニックって女子でもハードル高いぜ><しかしそのテクニックをもってしても海への興味しかないさとし・・・!!ツンにもほどがあるぜ><><


・にのみあ
んもーーーーーー℃えす><><待ってないと撮影に行かないというにのみあ。さとしの「お疲れ」に過敏に反応するにのみあ。帰ろうとしたさとしを無理くり楽屋へ連れ戻すにのみあ。もー、きゃずくんってば強引><><でもそれがいい><><強引なくせに肝心のとこでは絶対優しいんだよ!!間違いない!!飴とムチを自在に使い分けるおとこ!もうこんなんされたら℃えむの女子はメロメロじゃないですか(*´Д`*)またさとしがふにゃふにゃしてて、さっくとじゅんの時とは真逆だよ!さすがさとし使いのにのみあ!<ジャケ写撮影>

・ちっさい箱の中にちんまりいる5人ーーーー(*´Д`*)(*´Д`*)この状態でラッピングしてお持ち帰りしたい><><しかし相変わらずのしょうじゅん・・・。じゅんくん、そのふりは本来さとしに向けたものじゃないよね?隣のさっくがあまりにアレでしょうがなくだよね?ほんとにもーーー!!!×3

・手のひらを撮影する5人。手を撮るだけなのにものすっごい楽しそうだなー。あらしだなー。わざとぐーをしたさっくに、ぱちんとその手をはたくさとしが良かった(*´Д`*)


はい、妄想ひどくてすみません。残念な大人です(´・ω・`)み、見捨てないでください><とにもかくにもここまで読んでくれてありがとうございます><(ぺこり)

*1:顔は見せなくていい

*2:寸前止めでも良し

*3:妄想割合が高めです

*4:褒めてます