ちょっとまってooooooku!!!

せかいふしぎ☆はっけん!というどう考えても親子で観る番組でとんでもない映像がさらりと流れましたが、みなさま大丈夫でしたか?昇天されませんでしたか?わたくし、たぶー以来のお花畑を見ました。*1



以下、ふしぎはっけんとタモステ、しやがれの感想です。




・ふしぎ☆はっけん
3秒ほどしかなかったけれど、衝撃度はとんでもなかったにのみあ水野の濡れ場シーン。な、ななななんですか、あれはぁぁああぁぁ><><思わず動揺して3回ほどリピートしたよ!!!いや、5回かな?←とにかくにのみあ水野の色気と動きに完全に魂抜かれました。はあぁぁぁぁああん゜*。(*´Д`)。*°あれはまだ髪の毛あったから、大奥に入る前ってことですよね?大奥前にもあんなシーンがあるのですね!!ひーはー!!!!としたら、目玉の夜伽シーンはどんだけ!!!どんだけのものを見せてくれるのですか、oooooooooku><><ありがとうございます、ありがとうございます(。´Д⊂) 映画館ではタオルを噛みしめながら拝見させていただきます><><*2


・タモステ
きんきの映像で自分たちを確認して笑っている嵐さんにほっこり(*´∀`*)そしてコンサート前にお医者さんごっこするアラサーアイドル・・・。ぐれいのてるさんが1時間近くも汗だくで発声練習すると言った後に、よくそんな報告を・・・。っつーかもうそれ仲良しを通り越してただのHENTAIだからな(´ー`)*3そしてじゅんバースディのさっくからのメッセージ。「虹色に輝く27歳にしてください」ふふふふ。そんでハーフケットをあげたんそ?このくそ暑い真夏にハーフケット。自分がカバチのときお気に入りだったからあげたと思われるハーフケット。ふふふふふふふ←そしてさとしからのバースディ画像www完全にの○太くん><><さとし、今度はド○えもんの実写ですか??その際はジャ○アン→じゅん、ス○夫→まさき、ドラ○もん→にのみあ、し○かちゃん→さっくでお願いします。映画のドラ○もんより、*4普段のアニメの関係性がいいのでそれでお願いします。そういえば何かの雑誌でメンバー同士がドラ○もんの役柄をメンバーに当てはまるのがあったよねぇ。らぶ・れいんぼはオーケストラをイメージしたという斬新な振り付けw後ろの4にんはバイオリンを弾いてるんですか?えーと良く分からないけど、指揮をするじゅんくんが嬉しそうだったので、もうそれで良し←しかし衣装がどうなの。こんだけ真夏のイメージの歌なのに、あのもこもこ衣装は・・・。しかもグレーだから、さっくとさとしなんてほんとにおとーさんみたいになってるよ(。´Д⊂) 衣装がほんとに残念賞。


・しやがれ
ふふふ、好きだぜ、ろっかくさん☆いつかあらし麺のいずれかと絡んでお芝居してほしいなー。にのみあ辺りは仲良しそうだけど、どうなんだろう?そしてひとり。この人最近あらしの番組に出てるねー。ひとり、嫌いじゃないよ。うん、嫌いじゃない。嫌いじゃないけど、ただ、似てるんだよね・・・相方*5に・・・(遠い目)だからあらしさんではぁぁぁん(*´Д`*)となってもひとりが映るとすーっと現実に引き戻されるというかorz楽しい夢(あらし)の最中に現実(ひとり)が紛れ込み、いまいち集中できない><これぞまさにどりーむあら(ry・・・ともかくひとり、ご長女誕生おめでとうございます。頑張ってPMS集めてください。

*1:たぶーと違って笑いの要素なんぞ1ミリもありませんが

*2:完全にHENTAI

*3:正直、そこまでサービスしなくても・・・

*4:ジャ○アンやス○夫がいい子ちゃんになる

*5:彼氏