く、くくく黒髪!前髪!!!

本日、ぜーろーのさっくの髪が艶やかな黒髪><><そして、前髪あり><><ちょうつぼ!ちょうつぼ!!これつぼ!!!いっつもぜろのスタイリングって「・・・(´・ω・`)」ってことが多いけど、たっまーーーーにあるツボがまさに今日だったよ!!スタイリストくん、頑張ったね!GJ!これからもこの調子でお願いします。*1






これは完全に神カルの撮影に入ったってことだよねー??うーーーわーーー、もう期待、すごい期待><><映画の内容自体は、私の苦手な感動系のお涙ちょうだいものみたいで、そんなに期待はしていないけど←、ちらりと読んだストーリーには「悲しいことが嫌いな内科医」「仕事が忙し過ぎて不眠不休な日々」「愛妻家」という素敵ワードが散りばめられていたので、さっくが白衣着て、医者の仕事して、疲れたら妻のあおいちゃんにぐだぐだ甘えるという、その設定だけで萌えようと思います><><明らかに映画の見方が間違っていることは重々承知ですがこればっかりは譲れません><周囲が感動して泣いてても、私ははぁぁぁあああん(*´Д`*)ってなってる可能性が非常に高いと思われます(´ー`)← あーなんだ、ほんとにそのツボな設定は・・・・!!ビジュアルもがっつりツボだし、この前のooooookuのにのみあ水野と言い、いろいろ怖い><><あらしさんこわい><><でも楽しみ!!1年後の楽しみまでありがとーーーーーー(。´Д⊂)



ちなみにぜろ。シルクドソレイユの演技を見て、高所恐怖症を語るキャスターさっくwスタジオ失笑wそしてボイスのリーダー論。さとしのこと語ってくれればいいのにー!みんなが助けなきゃってリーダーもまた斬新だよw

*1:やはり夏潤は2人で観たんだろうか