何から伝えればいいのか・・・

本日はあらしさんのお誕生日ですね^^11歳おめでとうございます^^



以下、1ヲタのつれづれなる愛の独白です。かなり迷走してます。



本人もファンも言ってますが、あらしが5人で、5人があらしで良かった。人生もう一度やり直せるとしても、同じ道を選ぶと言い切れる今があって本当に良かった^^


それは私も同じで、あの日、あの時、彼らの笑顔とピースフルな雰囲気満載の素敵映像(はぴねすPV)を見なければ、今の私はいないし、全然違う今だったと断言できます。だからあのとき本当に出会えてよかったー^^何より、彼らを通じて仲の良い人との絆がさらに深まったり、素敵ブロガーさんと知り合えて、熱いパッションwを共有できたことが本当に嬉しい。とても大きな財産です。たくさんのものを与えてくれてありがとう^^


今、彼らを中心にいろんなものが怒涛のごとく吹き荒れて、彼ら自身も想像をはるかに超えた大変な日々であろうと思います。自分を見失ってもおかしくない状況なんだろうなと・・・。

でも私の勝手な想像では、その中心にいる彼らは絶対零度の視線でこの状況を静観し、それこそ獲物を狙い定める鷹のように、自分たちの目指す方向を静かに見定めている気がするのですw

彼らを人畜無害でいつも仲の良いにこにこしたあいどるぐるーぷと見たまんまを評価するメディア*1を見るたび、「くーるあんどそうる」「りまーかぼー」「あたっくいっと」といった攻撃的な彼らのメッセージが脳裏をかすめるのはなんでだろう?そんなものがチラリと見える瞬間、くふふふとほくそ笑みたくなる気持ちが沸き起こります。


だからなのか、これから多少の波風が起こっても、彼らは大丈夫なんだろうな、きっと・・・なんて安心感をもらえます。そういう尖った心意気が根底にあるなら、きっと大丈夫。的な^^*2なので、これからもそんな面をちょろちょろと出してくださいね^^もちろんお馴染みの、リアルに白目になりそうな瞬間、腹筋割れそうなシーン、羞恥><って前かがみになる場面、はぁぁぁああん(*´Д`*)と悶えることも全部まるっと美味しくいただきますのでw


もはや「何から伝えればいいのか・・・」というより「何を伝えたいんだか」って内容になりましたが、要はいつもありがとう、これからもよろしくね。こっそり隠している磨かれた爪の部分が大好きだよってことです^^そして、すんごく難しいと思うけどちょっとでも彼らが自由に、のびのびと日々を過ごせればなあと思います><だって好きな人にはやっぱり幸せでいてほしいもの^^そんな訳で・・・


あらしさん、11歳おめでとう^^幸せな1年になりますよーに゜*。。*°゜*。。*°

*1:ちゃんと見てるのは除く

*2:うまいこと言ったと正直思ってる