ややこしや

今日もお誕生日ですよね?日本時間の^^んもう、ワイハで会見なんかするからややこしi(ry いやいや、めでたいことは何度でもいいよね^^お誕生日おめでとう☆


そして拍手&おほしさまありがとうございます><あんな迷走駄文に皆様ほんとにお優しい(つд`)励みになります。こんな私でもあらしのこと語っていいんだって思えます><ほんと嬉しいです。ぱっしょんふぉーゆー!


以下、完全なるヒトリゴトです。



尊敬する素敵ブロガーさんの記事に共感したので、そのお返事代わりにつらつらと。私も同じ「あらしを好き」でもスタンスが違うとやっぱりいろんな面でギャップを感じます。例えば今回のooookuもそう。私的には「ひーーーーー、にのみあなんてことを><><だって多分あれが普段のフガフガ。・・・がっつり拝見させていただきます(`・ω・´)」って感じで美味しくまるっと妄想も加味していただく気満々ですが、身近にいるあらしともさんの場合「あんな姿観たくないーーー><><プラベが見えるようで嫌ーーー><><」「あれは複雑だよね(´・ω・`)私もさとしだったら嫌・・・」って感じでして。


・・・うん。わかるよ。そういう気持ちもわかる。でもさ、それ以上に普段見れない姿が演技を通してちょっと垣間見えるって萌えない?楽しくない??私すんごいわくわくしちゃうんだけどーーー><・・・なーんてこと言えるわけもなく、本音はもやもやっとしたまま閉じ込めがちです。別にじたんじゃないから平気って訳じゃなくて。さっくでも同じことを言ってるはず。(プラスでそこに笑いが入る可能性大ですけど←)ま、要はスタンスの壁って大きくって乗り越えることはなかなか出来ない。うっかり傷つけちゃう可能性高いから、本音にセーブをかけること多いし。


だから言えなかった本音をここでさらした結果、拍手やおほしさまをもらえるととっても励みになります^^同じ気持ちの人がいたーー!!ってだけで嬉しくなる^^ネットのいいところは、リアルでは多分知り合えないであろう、共通の価値観や考え方を持った人と巡り合えることですね^^*1ということで、またまとまりのない文章になりましたが、これからも気持ちの赴くままにつらつら書きたいなと思います。どうぞよろしくお願いします(ぺこり)

*1:もちろんそうじゃない面もあるけど