まさかの逆転サヨラナラ負け

木曜の退社後、わたしは駅までの道のりを歩いてました。『今日は末ズの接待番組(みやねや、おかげでした)があるな〜』なんて感じでのほほんと。そこでふと目の端にコンビニを確認。『そういえばさっくが神カルにクランクインしたって週刊誌に記事が載ってたな・・・。どれ、ちょっと確認してみよう。(←得意の超上から目線)』そんなわけで、週刊誌コーナーへ直行。目的の雑誌を見つける。手に取る。ページをめくる。そこで私が見た光景・・・






さっく、まさかのくりんくりんパーマでクランクイン(しろめ)
RYUZOU(@きいろいなみだ)再・降・臨ヽ(´▽`)ノ


いや、RYUZOUというよりは本○弁護士のくりんくりんヘアーを2倍にした感じなんですけどね(´ー`)まあでもRYUZOUとたいして変わらん


っていうかまさかまさかのモサクライィィイイ><><この前エントリした超好みの髪型はなんだったんですか><><スタイリストくんの気まぐれ!?・・・ああ、白衣のさっく(黒髪ストレート前髪あり)、毎日の勤務にお疲れ気味のさっく(黒髪ストレート前髪あり)、あおいちゃんに甘えるさっく(黒髪ストレート前髪あり)*1が・・・・さっくが・・・まぼろしに・・・+。:.゜゜.:。+ orz orz orz orz そんな訳でまさかの逆転サヨナラ負けーーーー(。´Д⊂)


あらしお誕生日に書きましたが、出来るだけ自由にのびのび日々を送ってほしいという気持ちは変わりません。ほんと心の底からそう思ってます。でも、でも・・・髪型は徹底して管理してくれーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ>事務所「せいむれいやー」とか本人もよく分からないけどやってみたらこうなちゃった☆テヘ☆みたいなのとか、今回の「普段忙しくて身なりに構ってられないという役柄なので、ぼさぼさ感を出すためにパーマかけてみました(意訳)」でRYUZOパーマを選択する前に「さくらいさん、ちょっと落ち着いて考えましょうか(にっこり)」とか言うストッパー的役割の人いないんですか(しろめ)・・・超重要だと思うけど(まがお)


そんなわけで木曜の夜は現実逃避をするように、末ズの接待番組を鑑賞・編集し、レギュラー番組をぼんやりと観てました。あー、じゅんたすが汚いお店でうまい、うまいご飯食べてる姿はかわいいな(デレデレ)にのみあは逆に高級店ではんばーぐか、これまた嬉しそう(にやにや)しかし2人とも大物MCと絡んでも全然臆することなくすっかり対等に渡り合えるようになったんだなー。すごいなーなんてことをつらつらと。そして再度現実に戻って思ったこと・・・うん、でもそれでこそさっくなのかな。*2これはさっくから叩きつけられた挑戦状だと思って、今回の映画は違う萌えどころ(もしくは笑いどころ←)を探して楽しむことにします(`・ω・´)*3やってやろーじゃないか!!メンタルに関しては日ごろから鍛えられてるさくヲタをなめんなよっヽ(`Д´)ノそんなわけで開き直りの速度はじたんに似てきたようです。・・・別に似たいとは思わないんだけどね。


追加:今日のぜーろーは若干襟足くるんになってましたがビズは最高で複雑。そしてぶっきーとさっくは先週会っていたとのこと。むらおさんから二人が似ていると言われるwんー、分かる気がするwなんかこの二人語ったらいろいろ熱そうww

*1:大変しつこくてほんとにスミマセン

*2:感覚麻痺1

*3:感覚麻痺2