例のボランティアのやつ。

やほーのニュースで知りました。





例の大使PRの関連でみやざきオンリーのCM流すみたいですね。・・・うん。分かるけど、それ全国で流した方がよっぽどみやざきのためになるんじゃないかな^^>国の偉い人。あ、予算の関連なら仕方ないですけどね。あらしさんもボランティアですしね。しかし学校図書といい、これに関してはなかなか一般のファンの目に届かないとこにありますなあ。一部加熱して問題になってるみたいなので、これ以上大変な事態にならなければいいんだけど。


そしてじゅんくんのCMも決まりましたね^^ティッシュですか。ほうほう。そして「うるおい男子」と言われたいと^^こ、これは完全にさっくの「さいだー男子」に対しての発言ですよね?さっく、ちゃんと返してあげてください><じゅんくんの振りですよ!!思いっきり振られてますよ!!レギュラー番組のOPにでも触れておくれ><そしてはにかみながら笑うじゅんくんに、精一杯のとんちんかんレシーブを返してくださいwwあれ?私、やまっこスキーなはずなのに、しょうじゅんにも目がなくなってるw共通しているのはいろいろ残念なさっくが堪能できるとこですかね^^←


そうそう、CMと言えばこの前夜中にしてた韓国ドラマ*1で、にのみあ@おこげCMがたくさん流れました。なかい先輩のCMとほとんど交互にwそして合間に大奥の夜伽直前のスポットがぁぁぁあああ><><ひーー。いいとこで寸止めしやがる><><完全にあの時間帯はにのみあCM祭りだった^^今度がっつり録画してやる。


しかし、頑張って捕獲したCMたちがすでに結構な量になるのだが、どのタイミングでダビングしてよいのか分からん(´・ω・`)シリーズものだと中途半端な状態でするのは嫌だし、種類多いとコンプリするまでに時間かかるし・・・。うちのレコちゃんがある日突然パンクしてぶっ壊れないことを祈るばかりです><><っていうかそもそもなんでこんなに必死なんだろう、わたし(遠い目)・・・はい、分かってます、それがヲタってもんですよね(´ー`)

*1:なかなかぶっ飛んだ内容でツボったw