遅すぎて誰も覚えていない感想 Part1

相変わらず遅いツボ書き感想文です。隆ちゃん大好きさっくとダブル翔のぶいえすの回。何気に木更津組がそろってる^^





■オープニング
・じゅんくん衣装をいじる4麺。さっく限りなくじゅんくん衣装に顔を近づけるも、決して触れることはない。他麺がべたべた触っても自分はちょっと身を引く。クオリティを再確認。
・いとうさんとさっくの横並び。その昔、いとうさんがマイブームだったことを思い出す。それが今では隣のなで肩アイドルに夢中って自分でも謎な変遷w*1
・リーゼントをさり気に触って木更津の暴れん坊をビビらすさとしw


■フォーリングパイプ
・あーばさんといとうさんって仲良いのねー。なにかで共演したんですか?
・嘘をつくとお母様に殺されそうになるさくらい家w多分嘘が大変下手なお子様だったと思われ(´ー`)
・そしておおみやと翔さん(木更津の人)から番号変更が認められないさっく。いじるときのおおみやの℃エス加減が息ぴったり。
・特にエピソードがない共演3回のふっきー。


■ローリングコインタワー
・ファンクラブに入っていてものんびりできないと現状を報告する木更津の暴れん坊。
・「しょうさん」とじゅんくんが言うたびにどっち?となる件。
・倒れる直前、頑張って抑えてもダメだったーと報告するきらきら・にこにこじゅん。今年の夏はほんとにじゅんが輝いている。


■クリフクライム
・登りたくなくてわちゃわちゃ転がるおおみや。そんな二人に完全に置いていかれてるゲスト。しかしアラサー男性が子犬にしか見えない><アイドルってほんとに人間ですか?
・さく「海猿みたいなもんじゃないですか」さとし「海猿ではないよ」のっかることを拒否w
・おおみや入れ替え時になぜか通過するグリップ。にのみあのまんまるおめめ。さっく「さとしくんが上に登ったとき、うわーってやったらふわーって離れちゃった・・・」この人どうする?って感じで顔を見合すおおみやw


【まとめ】
全体的に隆ちゃんのいじられ具合が際立った今回のぶいえす。さっくは相変わらずの大好きビーム光線を送り続け、いとうさんからもいじられまくってて、らぶ・れいんぼのさとし並の愛され体質。巷にあふれているモテマニュアル本よりも、この二人から学んだ方が効果ありそう。

*1:決して筋肉が好きなわけではないのだけど