遅すぎて誰も覚えていない感想 Part2

きょうこ姫とコウよしむね将軍の回。たまたま観てたのか相方ひとりよりメール。「しょうくんの髪型変」確かに微妙だが、神カルのRYUZOUに比べたらこんなの。私がこの日受けた衝撃がどれほどのものだったのかさめざめと嘆いた内容を返信したが、その後音沙汰なし。1を与えて10喰らいつく彼女のヲタっぷりに、激しくいろんなことを後悔しているらしい。・・・まあそうだよね(´ー`)



そんなわけで現実逃避しながら観ていたちゃんのツボ書き感想。




■ゲスト きょうこ姫
・時間ぴったりに番宣できるさっくを褒めまくるじゅんたす。さっく、終始目を泳がせ何とか返した内容が「ぜひこちらまでお仕事お待ちしています」・・・レシーブ内容を点数化すると39点。
・子犬におおみやわんころがメロメロになる姿にこちらも溶けるかと思った(*´Д`*)
・初めて生き物に愛情を示すさくらいロボ。
・「おれの肉がなくなった!」と叫ぶにのみあ。間違いなくどちらかが犯人だが、完全無視して食べ続ける天然コンビ。
・さっく「あちー、うめー、あちー、うめー」じゅん「どっち、どっち?」さっく「う、うめー」・・・先ほどより若干上がって46点。テンパり具合がまあまあ良かった。
・無邪気な笑いといえばあいばくんというにのみあ会長のご指名。
・屋上に叫びにいく直前に「ちょっとまっててね」の耳打ち(しろめ)
・あの手、あの角度!!ずるい、あんなのずるい!!!天然で無邪気なハート泥棒がここにいます><><
・けっきょくかいぶつくんに勝てなかったハート泥棒の横にちゃっかり収まるにのみあ会長。
・も、もしやここまでの展開を読んで、あーばくんをご指名したわけではないよね>会長(ガクブル)


■ゲスト コウよしむね将軍
・にのみあの手腕が光ったやりとり。その1 にのみあ「何ジャッシュですか?」エージェント「ジャッシュは単位じゃないw」
・その2 麺「主演なんだしおごらないの?」にのみあ「主演ですけど(コウちゃんは)将軍ですから」
・じゃんけんでテンパるさとし。「ねぇねぇ今なにしてるの!?」誰かさとしに分かりやすい説明を><
・おしゃれな数え方をした結果、ぎりぎりだったさっく。どう考えても指パッチンが余計ですよね?
・順番を無視して挑戦しようとするにのみあに「最後だしょ!?」のさとしwストップボタンをさり気に注意させるじゅんたすが!!もーーーーいいこ!!><><
・にのみあカウント方法が入りたてのジュニアらしい。そんなにのみあジュニアの後ろを横切るさっくジュニア。ちょw動きww
・さとしのマネーカウント方法は水中メガネ+ひざ曲げ。「集中できる」
・落ち着いて数えてもコンビニで100円足りないといわれるまさきw想像できすぎるw
・自信と結果が伴わないことを十分承知しているさっく。案の定失敗。得意のorzポーズ。
・失敗したのに100円玉はなかったと主張し、泣きの1回が成功したらもう一度挑戦できるのかと聞く天然じゅんww
・「俺できねーーー><><こんなのできねーーー><><><」と叫ぶさっく。本人が言った通り、自信と結果が伴わず成功w


【まとめ】
女性ゲストだけの回だったけど面白かったなー。下手に芸人さんと組み合わせるより、女性ゲストだけのシンプルな方が5人の良さが出る気が。気の合う芸人さん(ばななまんとか)ならもっと楽しいんだろうけどね^^