盛りすぎてワケ分からなくなる例。

今回のあらしさんのニューシングル。どんな曲なのかなーって説明見たら「閉塞感に苛まれながらも、希望を見つけ少しずつ前進していく若者を描くストーリーを温かく包みこみ、聴く人すべてを勇気づける、ナチュラルでイノセント、パワフルでドリーミーな応援歌」っておいw盛りすぎw全然曲の想像ができませんww大丈夫ですか、こんなに期待値あげて(^^;;聞いた後に「・・・え?(・∀・)」とかなりませんように><←


以下、ちょっと重いっていうかキモいコメントです。





にしても月イチのラッシュが来るたびに思うのは、某雑誌でJすと社長が言ってた「あの子達は売れるまでほんとに時間がかかったから」っていう言葉。まさにその埋め合わせをここ数年で補っているような感覚ですよねー。まあね、会社ですしね。会社として求められることをしなきゃなんないんでしょうし。


アルバムの値段を気にしたり、ファン含め周囲の反応に敏感な彼らだから、いろんな方面からこのラッシュに対しての意見は聞こえてるんだろうなと思う。よく「チケット取れない」って言われて「すみません」って謝る彼らがいるけど、あんな感じで申し訳なさそうにしている姿が目に浮かぶ。何とも言えない、やるせないものを抱えつつ、どうしようもない状況なんだろうなと。だから値段だったり、内容だったりで彼らが出来る限りのことをしているんだろうなあと勝手に妄想してるのですが、どうだろう?あながちハズレじゃないと思うけど(^^;


基本的に真面目で、浮かれることも、手放しで喜ぶことも出来ない彼らだから、ファンとして願ってやまないのはこれまで築き上げたことも全部ナシにしてしまうような、そして彼らの不安を煽るようなビジネス展開だけはしてほしくないなーってことです。ずっと彼らを支えてきて、そしてこれからも運命共同体の会社だと思うからこそ、ね。ファンはもう踊らされてナンボですが、彼らを不安の渦に落とすような翻弄の仕方はやめてくだせぇ><><お願いしますよ、Jすとさん><><


あー、なんだかまたよく分からんオカン文章になってしまいました^^すみません、イタくて(^^;;


とにかく、今言いたいのは着物風な衣装を着させるなら、着物を!!畳に上げるならブーツじゃなくて足袋か素足で!!中途半端にすな!!ってことです。あ、でもoooku見習って、殺陣(さつじん)っぽいのとか夜伽っぽいのは全然入れておーけーです^^
ま、クオリティ(+妄想)に関してはいろいろ言いますよってことで^^逆に言うとクオリティ良ければ何にも言うことなしです^^以上、どわんごしーえむの感想でした。