らいぶ!らいぶ!!らいぶ!!!

週末はますたんのお友達Nっちに誘われてにうすライブへ。アルバムの完成度が高かったので、かなり期待して行ったらやっぱり期待通り、いや期待以上のライブでした^^約2年ぶりというそのライブは、メンバーもファンも待ち焦がれていた感じがよく伝わって、とてもアットホームでした^^



以下感想ですが、セトリとか詳しい内容は全然ありません><ひたすらとあるメンバーの印象と感想だけのメモ書きです・・・。





今回はNっちの他にNっちのお友達のHさんも一緒に参戦。Hさんとは初めましてだったけど、昔からのあらしさんをよく知っている方だったため、初対面なのにすんごい話しが合うwおまけにあらしならさっくということで、その愛でるスタンスも同じようなため、これまた更に盛り上がるという素敵な出会いでしたwやはり類は友を呼ぶんだなー^^


そんなわけで、ライブ開始。いやー、毎度思うのはほんとにアイドルってすごいなってことです。みんなきらんきらんピッカピカに輝いてました^^もうアイドルオーラ爆発。ちなみに今回、ぴーさんが結構よく来る席だったので、双眼鏡越しによく見えたのですが、まあ彼の美ジュアル*1っぷりと言ったら・・・!!CGかと思いましたわ><そんな人が歌って、踊って、メンバーときゃいきゃいして、ファンサでお手振り。ひー!まぶしい!!こんな完璧な容姿の人が近くにいたら、私自分を抹消したくなる><生まれてすみません><><ってなる!!もうそのくらい麗しかったです(*´Д`*)・・・あらしさんにはない感想かもw彼らにはかわいいー、かっこいいーー、かわいいーーーんん><って感想はあっても、その美しさに恐れおののくってことはないもんなあ・・・。


しかし、そんなぴーさんにおののきつつも、私たち3人が夢中になったのはしげさん。そうです、さとしの釣友のしげさん。ちょっと彼を紹介しますとね、いろいろと面白い方です^^エコにはまって自宅でコンポスト使ってたり、梅干しを作ってたり、釣った魚を3枚におろして凝った料理を作ったりしている23歳(!)です^^ちなみに彼はエリート学校の出身で、ジュニアの頃は割とセンターにいて、結構自信家だったらしいのですが、にうすに入ってぴーさんやにっきどくんの凄さにその鼻をポキンと折られて、俺はなんて甘かったんだろうと反省し、今では結構自虐的なキャラです^^また同じメンバーのこやまくんと大親友で、彼と一緒に行ったN.Y旅行を詳細なレポで報告したり*2、彼が誕生日のときは彼のお母さんに「産んでくれてありがとうございます」とファン代表みたいなお礼を言ったりして友情がかなりウェットな方です^^そして運動が苦手で「早く走れそうな顔してるのにね」と言われて凹む人です^^


もー見事に私のツボを突きまくるしげさんw当然ライブ中も彼にロックオン!あらー意外にファンサはあっさりなんだね。にっきどくんやてごしくんに翻弄されてるw MCの輪になかなか入っていけないw 高所に行くとこで顔がこわばってるよーw 最後の挨拶で自分の順番をうっかり忘れて時間がなくなり「ありがとうございましたー!」しか言えてないwwなどなど。もうほんとに期待を裏切りませんでした^^言っておきますがこれじたんの行動ではないですよ←


当然、ライブ後のご飯の際にもしげさん話に花が咲く^^しかし「じゃあさ、彼氏にしたい?」というお題では3人揃って「それとこれとは話が別だよね(´ー`)」で即答wちょwwでもすんごくいいキャラでした、ほんと。これからもそんな彼をひっそり応援していきたいです^^しげさーん、がんばれ!!ちなみにしげさん、さっく先輩を尊敬しているそう^^先輩も凹みながら強くなってるしね!やっぱり同じ匂いを感じるよね!←あとぴーさんは同じグループのメンバーなんだから、姿見ただけでいちいち驚いたり、感動したりしないよーにww


すっかりにうすのしげたんみたいな内容になりましたが、ここはあらしのさくヲタのブログです><うっかり迷い込んだにうすファンの人がいたらごめんなさい><


ちなみに今回のライブの反省。この日は結構気温が低かったのですが、やはりドーム内は暑い。半袖じゃなかったのでちょっと辛かった><でも外は寒いので羽織るものが必須。そしてコンサート前に3回もトイレに行ったにも関わらず、結局アンコの際にトイレに行ってしまった・・・どんだけ>< これ、11月の本番までには何とかしないとなあ・・・(´Д`)1時間、いや2時間前から飲料摂取禁止にしよう><しかしなんでこんな体質になったんだろう、わたし(´・ω・`)薬も買おうかな。結構切実な悩みです。

*1:美しすぎるビジュアル

*2:自慢ともいう