禁断の扉が開かれる・・・。

とうとうoooku解禁ですね!!もっと言うとにのみあ水野の夜伽祭解禁ですっっっっヽ(´▽`)ノ私が祭りに参加するのはもうちょっと先ですが、その際は公衆の面前で変な声が出ないよう、しっかりタオルハンカチを噛みしめてガン見したいと思います(・∀・)



以下、そんなoooku宣伝ごとの感想です。





今、本屋に行くと女性誌を中心に、サブカル誌やテレ誌でも絶賛にのみあ祭ですねー(*´∀`*)会社のにのたんのお友達はほぼ毎日お昼休みに本屋に寄っては数冊を買い込み、その重さに嬉しい悲鳴をあげております^^そんなお友達に影響を受けまして、私も話題のアソアソを購入^^もう、このにのみあのビジュがツボすぎる><特に100Pの壁にもたれて左斜め前を見ている姿とか好きすぎる><><おめめうるうるで優しげな表情、そしてポケットに手をつっこんでちょっと待ちわびている感じがいい><><そんで、次のページのカメラ目線もいいーーーー><><「終わった?」って感じで優しく見ている感じがたまらん><><そんなわけでこの2Pで妄想してみました^^


自宅の階段下で暇を持て余しつつ、穏やかに待つにのみあ。※100P参照
にのみあ「(相変わらず準備長いなー。そんなおしゃれして行くとこじゃないのに・・・。)」
私「ごめーん。お待たせ!」
2階から慌てて降りてくる私を見上げるにのみあ。※P101参照
にのみあ「遅いよ(笑)そんな気合い入れて行くとこでもないでしょ」
私「えー、でもせっかくだし。・・・それに今日は大事な日でしょ」
にのみあ「ふふ。んじゃまあ、行きますかー」


そんなわけで向かった先はレストラン アリアケ。例の柱のある席がリザーブされている。その席に座るにのみあと私。


私「ここでさー、プロポーズしてくれたんだよね。」
にのみあ「ん?まー、結局はそうなったのかな・・・?」
私「何よー。結局って!ちゃんと指輪も準備してくれてたじゃない><」
にのみあ「ふふ。あんときの顔、すげー覚えてる。目とか飛び出そうだった(ニヤリ)」
私「もう><そんなことばっかり言って><」
にのみあ「んはは。うそうそ。あんときの顔が一番かわいかった。」
私「ほんと〜?」
にのみあ「ほんと、ほんと。あのときOKしてくれてさー、俺マジで今まで生きてきて良かったって思ったもん。」
私「かず・・・!(´;ω;`)」
にのみあ「ってなわけで、結婚記念日おめでとー。これからもよろしくお願いしますよ?」
私「うんっうんっ。こ、こちらこそよろしくっ(。´Д⊂) 」
にのみあ「なんですぐ泣くかな(苦笑)せっかくオシャレしてきたのに意味ないでしょー。ほら、顔拭いて・・・よし。」
私「ありがと(´;ω;`)」
にのみあ「まあね、来年もこうやって2人で祝えるよう、頑張りましょうよ」
私「・・・2人じゃないかも」
にのみあ「へ!?」
私「・・・だから、2人じゃなくて3人かも・・・///」
にのみあ、顔が一気に真っ赤。おめめまんまるで身を乗り出す。
にのみあ「ま、マジで!?マジで言ってるの!??えぇえ!?」
私「うん・・・へへ」
にのみあ「はぁー、あー、うん、なるほど、そっか、そうなんだ・・・」
はんばーぐおててを口に当てて、必死で落ち着こうとするにのみあ。
私「そんなわけで、来年は3人ということでよろしくお願いします(ぺこり)」
にのみあ「・・・ん。なんか今すげぇガツンときたわ。・・・そっか、しっかりしないとな。はー、俺もそんな立場になるんだ・・・。」
私「ふふ。ですね。女の子だといいねぇ、パパさん?」
にのみあ「!!あー、いや、うん。・・・そう思ったけど、もう無事産まれてくれればどっちでもいい(まがお)」
私「そっか^^」
にのみあ「ん^^」

やがて運ばれてきたハヤシライスを食べるにのみあと私。そんな二人を温かく見守るアリアケメンバーのみなさん。窓からはすっかり秋めいた穏やかな夕日が差し込んでいるのでした。


ってな訳で結婚1年目の新婚夫婦設定でしたー(´ー`)BGMはもちろん「虹」です。ちなみに私、こんなしゃべり方も拗ね方もいたしませんが、にのみあが好きそうなタイプを考えて妄想しました^^しかしベタな展開wでも、考えている間にまにまが止まらないちゅーの^^いつかさー、あらしさんの理想のデートや結婚生活を映像化してくれないかな。ちゃんかしやがれでそういうコーナーが出来てほしいぜ><


そしてはなまるカフェのにのみあが、安定したにのみあっぷりを発揮してましたね^^「にのみあ家最後の男になるのが魅力。結婚して子供が生まれても女の子がいい」とか「告白します。相手にまず好きなんだって意識させるために」とか「もー、にのみあ面倒くさい^^」と思いつつ、にやにやして観てました。「虹」の映像が出た時の、恥ずかしそうにはんばーぐお手手で口元を隠している姿も見れましたし大変満足です^^*1


BSが観れない我が家はまだしょうくら未確認ですが、いろいろと語ったみたいですね^^つるべさんの番組もあることだし、楽しみに待ちたいと思います^^はー、しかしにのみあ妄想は白飯3杯いけるな!!

*1:今回の妄想もここから