せ、生還いたしました><

お、お久しぶりです!約20日ぶりのエントリーです><皆様、お元気でしたか?すっかり秋めいた今日この頃お風邪など召してませんか?私はと申しますと仕事、仕事、仕事漬けのやさぐれた毎日で、週末もほぼ休みなしの状態でした。そしてやっとやっと先週金曜にオールアップーーーー!!まさに週末まで駆け抜けベイベー><そんなわけで、今はすっかり解放感で腑抜けとります^^このまま何事もなく年末まで過ごしたい^^っつーかそうさせてくれ。もうMISOJI過ぎて徹夜とかほんと無理だから(にっこり)>上司。肌とか一気に10歳は老けたので、エステに行く計画をねりねり進行中。


さてさてそんな中でもあらしごとはチェックしとりましたよー。っつーかそれがやさぐれた日々の中で唯一の癒しでした^^精神的に疲れてるときは、眩しすぎて彼らを直視できないけど、体力的に疲れたときって彼らは特効薬だねー。でも彼らの方がもっとすごい量の仕事をこなして頑張ってるんだよなあ。それでああやってニコニコして、お仕事をきっちりこなして、観てる人も笑顔にさせるってほんとパないわ・・・と感心することしきり。自分のキャパがいかに小さいかを改めて実感しました。あー、もしかして精神的にダメージ大きいときに彼らを直視できないのはそのせいかな?自分のキャパの小ささを思い知らされて更に凹むせいなのかも。


すみません、どーでもいいことつらつらと。以下、思いつくあらしごとの感想をランダムで。





しやがれ。ゲストはおおいずみさんでしたね^^今、すいどうのクラシックも観てるので、おおいずみ供給量が半端ない。今度のドラマも観ようと思ってるので、確実に今クールはあらしよりおおいずみ摂取量の方が上回りそうだ^^そしてまさかのさっく@いちと先生の天パーキャラとだだかぶりっていうねwと言うよりもさっくのビジュがものすごい既視感なんですけどww私2007年(きいろいなみだ上映年)にタイムスリップしてるわけじゃないよね?←あ、でもRYUZOUに比べたらまだ若干細いのかな?*1いや、変わらないか?誰か比較してくれたら面白いんだけどなあ(丸投げ)そんでもってこの回の衝撃っつったらじゅんくんのあわびアーンだよね><><躊躇なくさっくに歩み寄り、手づかみでほぼ強制的に口の中に入れたよね><さっくもなすがままで若干驚いてる風だったけど、そこはさっく、全てを食べず、隣のあいばくんに食べかけを渡す。・・・さすが素直に返さないレシーブ王。っつーか貝の回し食いって初めて見たwwしかし今年一番の衝撃映像でした。で、教室のあらしさんはなんかもー、想像通りでにまにま^^一番前に座って常にうるさい男子校2人組(さくらば)、真ん中に座ってる大人しいけど多分一番の問題児2人組おおみや、一番後ろでアウトロー的雰囲気をかもしつつも、実はみんなと絡みたいじゅんたすっていう絵に描いたような高校生っぷり^^もっとたくさん観たかったよー><すんごい楽しみにしてたシーンとかがっつりカットされてたので、ぜひ未公開を放送してほしい><単にまとめてOPとEDだけ別撮りとかの内容はいらんから!!!>番組のえらい人


ぶいえす。スペサルってことで三つ巴。さんまのしつこいにのみあイジリとこすぎイジリにちょいとイラララとしつつ鑑賞。でもキャナメのキャラに救われる^^キャナメ、バラエティを分かり過ぎるくらい分かってる^^そんでもってきゃめろん&とむ!じゅん「しょうくん、(きゃめろんの)ファンだよね!」さっく「おれ、まともにコメントできない(がくぶる)」のしょうじゅん。じゅんたすはえっくすじゃぱんといい、さっくの好みをよく把握してるなあ。なんか泣けてきたわー(⊃ω・`。)あ、とむはキャナメジョークの「このセットうちありますから」を本当に実現しそうだよねwそして新ゲームのカーリングでじゅんたすのコマ(?)をものの見事にぶっ飛ばすさっく。・・・なんでしょうじゅんってこんなオチなんだろうね(´ー`)でもしやがれの衝撃映像の後に観たせいかちょっと安心感。・・・よくわかんないけどw


にのみあ@いいとも&はねとび&まつこ。バラエティ週3本持ちの役者にのみあの空気の読み方とコメントのうまさが光ってた。というかふり家チームはバラエティに強すぎると思うwそして最後の手押し相撲!!さかぐちさんとの体格差にひー!となったり、最後の決勝でストップさせるなかいさんに「今行ってましたよ!!!」できゃんきゃんにのみあだったり、結局時間切れでじゃんけんぽんではい優勝!なにのみあだったりで、後半戦の巻き返し*2がすごかったwそしてはねとびで女芸人チームに勢いとノリで大人になった年齢を言わされそうになったときの「言えるわけねーだろ!!」が流星の絆@「いいわけねーだろ!!」を彷彿とさせたり^^*3、まつこの部屋では「にのとは分かり合えない気がする」と心底がっかりなまつこに「いや、早朝にあのVTRを観させられたら、大方の人がああいう反応だと思うよ・・・(^^;」とツッコんで見たり。むしろかんのさんの方が心配になったわ(^^;とかもろもろ。そだ、ぶいえすで初めて知ったけど、ふり家のポスターって四方八方に破れてるデザインなんだね!電車に貼られてるステッカーを見て、ほんとに破られてるのかと思って「わー、なんでこんなことするんだよ・・・」とか思ってました(汗)


そしてあらしJETと羽田空港の記念式典。後者は土曜日の夕方のニュース観てびっくらこきました。とにもかくにも2度も羽田空港入りしたぐりーんらべる組お疲れ様〜。そしてあらしJETはロゴがかわいいね(*´∀`*)ところで機内でわちゃわちゃはしゃいでるあらしくんたちの映像はないんですか(まがお)CAさんの席に座って恥ずかしそうにしているさとしとか、コックピット覗かせてもらって興奮している麺とか、それを見守るじゅん母さんを観たいんですけど!!なんならその映像、次回の新曲のPVに無理やりねじ込んでいただいて結構ですけど!!・・・・・・ごめんなさい、貪欲で。そして忘れてはならないミリオン達成おめでとう!!いやー、ほんとこのCD売れない世の中で、おまけにオリジナルアルバムで達成はすごい。例のたぶーやらまじかるそんぐが100万人超*4に聞かれたんだと思うと何だかわなわなしちゃいますけど←、ともかくおめでとうございます!!


そんなわけでまとめてエントリ。あ、実はoooku観ましたー。この感想はまた改めて^^ふー、スッキリした!!出すってたいせつーー!!!

*1:あごのあたり

*2:個人的番組的面白さ

*3:個人的には言ってもらっても全然良かったけどねw

*4:正確には違うけど