芸能生活15年目。

うっかりもーそーで、すっ飛ばしてたさっく入所記念日。しかし誕生日やグループ結成は覚えても、入所記念日まではなかなか・・・。でも書いているちょうど今、いちめんしてるし、やはり入所記念日は芸能生活スタートの日でもあるのでお祝いのコメントを。






にのみあのAスタジオでこはらくんを取材してましたけど、いい年の取り方してるって言ってた通り、彼は年相応の大人の男の人という印象で、選んだ道を後悔していない、むしろ自信に溢れた様子がうかがえました。


そんな彼を見て思ったのが、人気絶頂で芸能という世界を去り、大学に入るという決断をした親友を当時のさっくはどういう思いで見てたのかなーってこと。少なくともデビューが決まるまで、さっくは彼と同じ道を歩こうと思っていたわけだし、いろいろ影響を受けてそうだなと思ったので。でも結果、グループデビューという想定外の道を進むことになった訳だけど・・・。


ものすごく勝手な想像だけど、もしかしたらさっくは彼や学生時代の友達が社会に出ていく様子を、ちょっと歯がゆい思いで見つめていた時期があったんじゃないかなーと思ったり。だからAスタジオの彼を見たとき、これはもしかしたらもう一人のさっくの姿だったかもしれない・・・なんていろいろ思ったり(^^;


でも今、現実の彼はキャスター、バラエティ、お芝居、あいどるといろんな面でキラキラ輝いてる。その華やかな舞台の裏では見えない大変な努力と苦労があると思うけど、それすら「楽しい」「自分の糧になる」と言って全力で取り組む彼を知ることができて本当に良かった。ファンになれて良かった。そんな彼の姿を見られて本当に幸せです^^


そんなわけで、これからもイキイキまぐろのように活躍するさっくを楽しみにしてます^^*1芸能生活15年目おめでとう!!

*1:もちろん、残念なさっくもウェルカム!