11年後の場所

ぎりぎり間に合ったデビュー記念日・・・と思ったら日付が翌日に><
ま、でもお祝いする気持ちは変わらないってことで。
いろんな思いは結成日につれづれとつづったので、今回はシンプルに。
おめでとう、デビュー11年目。







この前、今年の年間シングルランキングの予報みたいなのが出されてて、ちらりと見たのですが10位までほぼあらしとえーけーびーさんが占めている状態(^^;;わー、これ2グループのファン以外はどうでもいいランキングじゃん!と思ってしまいましたわ、ははは← いやはや、どこまで進むのか新たなアイドル黄金時代。ファンはゆるりと見守ります^^



そんな中発表されたあかしろ司会!グループで司会は初だそうで・・・。そうだよね、聞いたことないもんw5人でもちゃもちゃな司会っぷりが見たいけど・・・多分国民的番組だからそうはいかないよね(^^;きっと見事に仕切ってくれるんでしょう。これまたゆるりと見守ります^^



しかし11年前は代々木で「あらしー、あらしー」って歌ってたグループが11年後にはNHKであかしろ記者会見なんて、ほんと本人たちもびっくりのまさかの展開だよね〜。って思ってたら、さっくがほぼ同じこと言っててふいたwwそうだよねー、まさかの展開だよねぇ。もしかしたら10年後はもっと信じられないことが起こるかも!??それまで楽しくファンでいられたらいいな^^


ともかくデビュー11年目おめでとう!!