知らんかった・・・

あかしろ司会ですが、巷ではさっくが司会の候補という噂があったとか?ぜんぜん知らんかった・・・。いや、だって去年初出場で、今年いきなり司会とか思ってもみなかったし(^^;;またにってれの歌番組(名前忘れた)のMCするのかなーくらいの予想はしてたけど・・・。うん、でもさっく個人じゃなくてまだグループで良かった。





しかしWSのまつしたさんと潤くんのツーショットは眩しいね><もう理想の美男美女って感じだったー!その隣が、さとし、あいばくん、にのみあ、そしてでこ出しさっくw見た瞬間ふいたwご、ごめん。だってあまりにでこっぱちでさー><*1いやーあの並びいいな^^正解だと思いますwというか全体的にあらしさんは七五三でしたね^^*2


実は最初に一報を聞いたときは不安なこと*3もあったけど、でもあの記者会見を見たら単純に楽しみになってきた。いろんな意見や評価、プレッシャーを全部分かってる上で、本人達があらしらしくやろうって言ってるんだもん。ファンとしては頑張れーと声援しつつ楽しみに待つってことだよね^^うん。


さて、今日はMステー!衣装やら振り付け(あるのかな?)とかもろもろ楽しみにつつ仕事を片付けます!! Mステなかった><早とちりの自分にぎゃふん><><

*1:愛です

*2:やっぱり愛です

*3:司会っぷりではなくて、決まったことに関する周りのもろもろですね^^