あいどるのお悩み

週末は相方んちでうぃーをしてました。現在天然コンビが活躍中のリゾートを久々プレイ。おかげですっかり腕が筋肉痛。しかしあらしっこたちのようにあんなに楽しくプレイできない^^元々にんてんどう信者の相方と普段全くゲームをしない私では技術に差があり過ぎるし、飽き性だからちょっと上手くいかないとすぐ嫌になるしで*1、あんな風にわきゃわきゃ、きゃっきゃっとプレイするなんて到底無理。うぃーはあらしっこが楽しそうにしてるのを見るだけで十分です^^← そんなわけですぐゲームを放棄しようとする私に相方が一言。「おまえそれでもファンかよ!!あらしが宣伝してるんだろ!!頑張れよ!!」・・・ファンでも出来ることと出来ないことがある^^



さて、しやがれが思ってた以上に面白かった^^




・ニット帽が取れないさっく

正直、そんなことで悩んでたの?ってのが感想wいやだって今の髪型がそもそも(ゲフン、ゲフン)、あとニット帽が似合うのか?って疑問が(ゲフン、ゲフン)みたいな・・・ねー!← ベレー帽さっくはどこぞのウィーン少年合唱団かと思いましたwさとしの「そもそもかぶらない」が一番的確なアドバイスだったと思うに10万点。耳当てさんせーい☆


・お誕生日を祝ってもらえないあいばくん

クリスマスイブ生まれの人はみんな抱えていそうな悩みだなあ。でもその日は歌謡祭があることが多いし、なんだかんだでメンバーが祝ってくれそうだけども^^特ににのみあ会長なんて毎年どこかしらで宣伝してるし、いざパーティとなれば面倒くさがる素振りを見せつつ、なんだかんだであいばくんメインのパーティとか開きそうだけどな^^


・アウター着れないじゅんたす

まず再現VTRの電車に乗ってるところで「うそーん!」と叫んだ私です。わたなべさんの寝るときに着やがれの提案に吹くw寝てるときに着るってどーなの・・・と思ったけど、じゅんたすが採用したのでもうそれでいい^^


・眠すぎるにのみあ

一番深刻だよー(´・ω・`)明らかな睡眠不足でしょ(´・ω・`)特に今年はずっと働き詰めだし昼夜逆転の生活もあったらしいから、にのみあ体内時計は大変なことになっている気がするよ・・・。日光を浴びる話は聞いたことあるなあ。確かそれ用の照明とかも売ってたはず。ああ、にのみあにプレゼントしたい(´Д`)炭水化物を摂ると眠くなるっていうのは知らなかった。どうりでランチの後は眠くなるはずだ・・・ってこれは単純にお腹いっぱいのせいか・・・。しかしほんとこれに関してはアドバイス通り、ぜひとも実践してほしー><


・注意できないさとし Part2

さとしこれ完全にネタにしてるでしょwじゅんたすをいじりたいだけとしか思えないんだけどwでもあんな風にきちっと決まったパターンじゃないとダメって性格だとは知らんかった・・・。A型だから?B型の私からするとへーって感じだなあ。じゅんたすの言ってた「今日はこっちの気分」で毎日を過ごしている人なのでwしかしまつもと注意係がにのみあって全く機能しなさそうwだってじゅんくんが言うことに対しては基本みんな「そうだねー」って受け身じゃないですか。同じことあいばくんが言ったら全然違うと思うけど^^3人でじゃんけんしている姿をにこにこしながら見ているじいまごコンビがキュート。


未知との遭遇 あいばくんのオーダーメードスーツ

おひょいさんとあいばくんのコラボがかわいすぐる><おひょいさんいいなあ。他のあらしっことも絡んでほしい><そしてオーダーメードスーツのあいばくんが文句なくかっこいい(゚Д゚)似合ってるー!そら仕立てる人も興奮するわwっていうかあいばくんはあんな風に女性スタッフとかに「彼氏いるのー?」って気軽に聞くんですか?(まがお)あんな風に聞かれたら、万が一の可能性にかけて「い、いないよ!!(必死)」って言ってしまいそうだ><


ちなみに前回のじゅんくん提案のさっくの部屋に定点カメラをつけるって企画は進んでいるんでしょうか?裸のさっくに興味はないけど←、ベッドでもごもご動き回るさっくは観たい^^そしてそれを見ながら爆笑するメンバーが観たい^^あと北方ファーザーは結構なあらしファンになっていると思うがどうだろうwだってあらしと他のファーザーが絡んでるとき、めっちゃにこにこ笑ってるんだもーん。うっかりキュンとしちゃったじゃないか(*´∀`*)さすがおやじキラーあらし☆

*1:これは個人の問題