1年に1度の大チャンス。

先日マイバースディだったため、1年に1度しか観れない例の動画をクリック再生。見えない相手、しかも不特定多数のファンへのバースデーメッセージって難しいよねwふふふwちょっと気恥ずかしかったけど、ファンの醍醐味を味わいました^^ありがとう、あらしくん。


以下、ちゃんとしやがれの感想。





・ちゃん

【VIPルーム】
当麻こと、とだちゃんゲスト。にのみあに流星の頃の役名で呼ぶのは辞めようと提案。えー、にのみあのこと「おにぃ」なんて呼べるのは「しー」のとだちゃんしかできない特権なのに><もったいなー!!だったらその「おにぃ」の特権を限定1名様にプレゼント!とかしてほしい><しかしすぺっくでも散々餃子を食べさせられるのに、さらに餃子を食べさせるなんてちゃんって℃えすだなあ(^^;そしてかせくんのメッセージが好き。Aすたじおでも思ったけど、かせくんのにのみあへの思いってなんか純粋で好きだ^^前から気になってはいたけど、私の中のかせくん株はぐんぐん上昇。ぜひ他のあらしっことも戯れてほしい!いっぱつギャンブラーとかどうですか?


【マネキン】
さっく
かんじゃにくんたちとの対決にひき続き、ぼっちゃんファッションのさっく。やっぱりなんだかんだで自分はノーブルな格好が一番似合うのに気付いたのかなー?と思ったけど、おりすたインタビューによると特に何も考えていないらしい。・・・ほんとかしらー。そして相変わらずの横浜!私も横浜信者なのでその気持ちはよぉーく分かる!が、もういいかなw誰かさっくを横浜デートに誘ってあげてくださいwそしてその昔にゅーはーふさんとさとしと3人で大桟橋に行った思い出を話すさっく。ああ、勢い余ってさとしに告白したやつね・・・ん?これ何気に自慢された?(´ー`)


あいばくん
あいばくんの黒目+ふわくるパーマ+もこもこアウターでパッと思いついたのがアルパカ!アルパカあいばくん!!かわいいじゃねぇーかぁー><確かにパンチ力はないけど、こういう森ぼーい的な感じもまたいいよー♪森がーるな女の子と歩いてたらそれこそ童話の中の風景みたいだと思う!はっ!まさにフェアリー☆


にのみあ
モノトーン好きだよね^^ストールは確かにないほうがいいなー。でももう寒いからマフラーとかどうでしょ。ちょっと色味のあるマフラー。えんじとか。でも毎回上品に着こなすなあと思う。さっく、あいば、にのみあを「図書館3人組」と名付けたおぐりセンスはナイス!こんな3人がいる図書館ってそこだけ癒し系だけどすごいオーラがただよってそう。絶対容易に近づけないので、本棚の陰からそっと見守りたい。そんな女子がたくさんいると思う。あれ?これ何かの光景とデジャヴってるなあ・・・。ああ、やまたろでたろうとみむらを見守ってる女子の図だ。


さとし
最強デート=釣り なさとしが好き。その躊躇ないところがさとし^^そして本人も気づかなかったと思われる、白シャツにネックレスのセクシーギャップでひなのちゃんをメロメロにするところもまた、さとしな気がする。天然でエロいセクシーな人って強いなあ><><そんで釣りしてる二の腕のたくましさとか、魚釣ってハイテンションな姿とか、「楽しい?」ってへにゃって笑いかけてくる姿に女子はやられそーだー><そんな話をさとしたんの友達にしたら「死んでも、這ってでも一緒に行く」と真顔で詰め寄られた。


じゅんたす
まさかのペアルック!た、確かにそれは最強デートかも・・・。じゅんたすのちょっとこれやっちゃうと周りの反応が微妙かなー、引いちゃうかなーということをスパーっとやってのけるところが嫌いじゃない。むしろ好き^^時々ケガするけどwしかしファッションがどうのというより、ペアルック、しかも彼女と一緒にオリジナルを作るって発想がすごい。私の最大限の乙女力が10(結構高い方)だとするとじゅんたすの乙女力は最低でも300くらいはありそう。



【まとめ】笠原くんがあの夏潤の親友くんとは!気付かなかった・・・。でも彼はバラエティにとても向いてると思う!


・しやがれ

まーさーかーの前半録画失敗(茫然、愕然、意気消沈)せかい不思議発見を録画してたら、バレーが延長されてて途中からしか録画されてなかったよぅぅぅorzorzorz うう、串揚げ部分ががっつりない(つд`)でもさくら屋と、にのみ屋とニューススタジオからお届けするおおのアナウンサーが非常にらしくてほっこり(´;ω;`)ちょっと復活。しかしにのみあが言った通り、おおのアナウンサーはあの立ち位置が一番いきいきしてる!!「おおちゃん!」「みやね」のやり取りは実際のみやねやでもしてたよねwそしてさすがの情報番組。しやがれにばっちり密着しててしてて*1おかげで本家みやねやで録画失敗分のダメージが半減したよ^^ありがとう、みやね←


そんでもって昨日はまさかのふりーたー第5話を間違って全消去 orz しかも未見。しばらく引きこもりたい。・・・誠治の部屋に(どさくさ)

*1:ただそれが仇となってゲストがばれてたけどw