おフランス製のマシュマロ

うちの会社はバースデーの人がいると、ちょっとしたケーキやお菓子を振る舞う素敵イベントがあるのですが、先日そのご相伴に預かりこんなものをいただきました↓



画質悪くてスミマセン(汗)


これ、フランス製のマシュマロでギモーヴというらしいです。しかし惜しい!あらしカラーまであと一歩><むらさき、むらさき><><でも見た瞬間、かわいいのとお馴染みのカラーでテンション上がっちゃいました^^とりあえず、1日に1個ずつ食べてます。



以下、ここ最近の行動日記です。






水曜は定時ダッシュで黄色いショップへ。着いたのは閉店30分前。でも平日だと空いてて良い^^らぶ・れいんぼのおふしょにやまっこパラダイス降臨><まさに宝のやま><><2人してふわわんと微笑み合ってる姿だけで満足(*´ー`*)ばしっと購入!さっくの顔が全然見えないのもあったけど、そこはやまなので気にしない。ソロ写真にはあんまり惹かれるものがなく*1、そのかわりじゅんたすのでちょっと憂いを秘めて照明がいい感じで当たってる素敵写真があった^^こちらもばしっと購入!ちなみに私個人のツボとしてはカメラ目線や決め顔より、基本目線を外している写真が好き。メンバーと話してたり、あらぬ方向を見つめてたり、ちょっと下向いてぼーっとしてたり、何かに夢中だったり。自然な感じのが好きなんだなー。なので正直、うちわも真正面じゃなく目線を外してほしいんだよね(´ー`)そしたら躊躇せずさくっと買うんだけどなー*2 ま、そんな需要ないか・・・。


その後さとしの芸術お友達であるならさんの作品が置いてあるカフェへ。カフェ好きには有名なカフェですねー。初めて行ったけど、内装がかわいい、かわいい。女の子にはたまらーん。でも料理は結構がっつりでボリュームあります。その後デザート頼もうとしたら、サプライズでお友達がケーキを用意してくれてた!!嬉しいぃぃ><><ケーキも和風あり、フルーツありで美味しかったー。ここ、おすすめです^^


そして昨日はグッズの前日発売ってことで、これまた定時ダッシュでドームへ。でも着いたときは既にお友達がグッズを購入済みだった(^^;すんません、何もお役にたててない(汗)ピンバッジのみ購入☆ぐりーん!ちなみに帰り道にあったドーム敷地内にある書店には、ここぞとばかりに過去のテレ誌やドル誌、関連本が売られていて、以前買うのを躊躇して見送ったにのみあ・あいば表紙のドル誌をさくっと購入。うむむ、商売上手め。しかし昔の雑誌って結構在庫あるのね・・・。



そんなわけでただの行動日記でした。あー、はてないそらのPV感想も書きたいのに時間ない><とりあえず、まずはドーム祭りということで!参戦に向けもろもろ準備したいと思います^^

*1:と言いつつ3枚は買ったけど

*2:毎回躊躇し、周りに促されて買う人なので