ただいま、おかえり

帰省から戻ってきましたー^^はー、久々の故郷はやっぱり懐かしくて、あったかくて、見るもの聞くもの全てにいろんな思いが湧きました。やっぱり私のDNAにはさつまっこの血が流れてるんだわ!と実感wながぶちさんもさいごうさんもそんなに好きじゃないけど、あの地はやっぱり故郷でかけがえのないものなんだわ。
なーんて郷愁に浸りつつ今日からおしごと!てきとーにがんばります!←



さてさてその帰省中にあった最年長さんのバースディ。遅くなりましたが、ラブメッセージを。






早くなりたいと言ってた30代だねー、さとし。きっとあなたのことだから、さとし大好き!な人々*1の中でお祝いされたことと思います^^


しかしあんなに愛される人見たことないよー。コンのバースディイベントのウェディングケーキやPV(主にらぶ・れいんぼ)や雑誌、バラエティで見せるメンバーからのさとし愛をこっちが呆れるくらい散々見せつけられて、思わずSHITTO!ってなりそうだけど*2、でもさとし見てたら「ああ、そうだよね。そうなっちゃうよね。しょうがないよねぇ。さとしだもん」って思わず納得させられちゃう。そしてさとしが甘えているように見えて、実はちゃんとさとしが甘やかしてるんだよねー。それをメンバーもわかってるんだよね、きっと。だからデレデレな愛も、ツンデレな愛も、回りくどい愛も、ストレートな愛もタックルのごとくぶつけてくるけどw全部受け入れてくれるよね^^さとし、リーダーになってくれてありがと。いつも変わらずそこにいてくれて、ふわーんと大きな愛でメンバーを包み込んでくれてありがと。さとしが思っている以上にきっとさとしの周りの人はあなたを必要としていて、大好きで、あなたに喜んでもらえることが幸せなんだろうなと思うよ^^


前にじゅんくんが言ってたけど、さとしって何かと世話をやきたくなる、構いたくなる人だよねぇ。自由で、あるがままで、本当につかみどころなくて、いつも驚かせてくれて・・・そんなさとしのどこまで行っても分からない、そして常に揺るがない泰然とした強さ、無限大の大きさに惹かれてしまうんだろーなー。いつまでも見守っていたい気持ちにさせられる。よくメンバーもファンも「さとしが幸せならそれでいい!」って言うけど、それが全てを表してるような気がするよ。私も本当にそう思う。さとしが幸せじゃないのは悲しい。さとしが幸せなら嬉しい^^これからもさとしはさとしのまま、素敵に年を重ねてください^^でも時々はアイドルってこと思い出してねw


ではでは遅くなりましたがお祝いの言葉を。ハッピーバースディさとし。素敵な1年になりますよーに!!

*1:多分あらしがトップ切ってると思いますがw

*2:いや、もうなってるんだけどw