ジェットと広告と新たな出会い

土曜は例のJET機を見に羽田へ。もう就航して随分経つし、そんなに見る人もいないだろうと思っていたのに、いやいや何をおっしゃる・・・状態。展望台には携帯やデジカメを手にしたファンの子がわんさかおりましたよー。

以下週末のアラシゴト行動記です。




あらしJET、ワイドショーや雑誌でもたくさん見たし、ま、ちょっと見れればいっかーって感じでカメラも何も用意しなかった私。そんな私と対極に一眼レフを持ってくるお友達Awこの温度差・・・(^^;飛び立つまでしばし時間があったのでお友達たちとワイワイしながらその時を待っておりました。そしていざその飛行機が飛び立って青空へ吸い込まれるのを見ると思ってもいない感情が・・・。なぜか妙に感慨深いものが込み上げてきてちょっと感動してしまった。あー、すっごい大きい存在になったんだなーって・・・。私がファンになったのなんてごく最近だからこんなこと書くのもおかしいんだけど><でも妙にじーんとくるものがありました。最初はそこまでして見ようと思ってなかったあらしJET。でも結果、みんなでワイワイ行ったら楽しかったし、ちょっとした感動も味わえて良かった。うん、飛行機っていいな。噂の国際空港ターミナルも見れたし!


そしてついでに例のひたちのラッピング電車も見てみようと意気揚々と山手線へ。なのになんと本日に限って運休><ついてなさすぎ!!むぅー平日に見るしかないな・・・( ´∧`)その代わりしょうじゅんうぃー広告を偶然見ました^^広告のさっくはプレイしながら爽やかに微笑んでたけど、CM中そんな顔してないよね?w私はあのCMで見せるリアクション芸人ばりの表情の方が好きだよw広告もそれだったら良かったのになあ。100%のアイドル顔もいいけど、より素に近い表情豊かな顔の方が100万倍好きっす。


そしてこの日はとーーーっても素敵過ぎる出会いが^^さっくファンの子と知り合いになれたーーーー><><私よりもぐぐっと年下の女の子。なんと現役女子大生!フゥーーー!!!とっても落ち着いてて、気が利いてて、ほんといい子(*´Д`*)何より嬉しかったのがさっくを愛でるツボが同じで、ユーモアの感覚が似てたこと><><これはほんとに嬉しかった!!貴重だよ、ほんと(つд`)すぐさま連絡先交換する私。完全にナンパしてる気分wカラオケもアデインは元よりシーサイドばいばいも一緒に歌う。そして例のたぶーは「なんかちょっとねぇ・・・w」「あれは・・・ですよねw」って感じでなぜかお互いに遠慮して歌わないという選択wうん、さっくの歌ってじたんにはハードル高すぎるよねww


しかしあらしを好きでなければ絶対に知り合わなかったであろう人にこうして巡り合えて、楽しく過ごせるのってほんと素敵で奇跡だ。あらしくん、君たちの知らないところで、いろんな人が繋がって楽しさを共有してるよ^^ありがとね。


そんなわけで女子大生をナンパした週末でした←