Mr.ブラウン

月曜、久々の残業でヘロヘロになって帰宅。テレビをつけるとちょうどいちめん。そしてさっくがボディスキャンされてるところでしたwしかしスキャンされた映像が出るまですんごいびくびくしちゃった。だってアソアソばりの裸体ご披露!とかだったらと思うと><← でも結果は白いモヤモヤ映像でしたー。はー、良かった^^ ま、そらそうよねwしかし時々面白いいちめん。そういえば例の炭鉱救出を扱った際は、フラフープを使ったりして、その腰の細さに目が釘付けになったこともあったなあ。これからもいちめんは何かを使ったプレゼンをお願いしたいです^^


さて、やっと観た「ちゃん」




【VIPROOM】

・やはり触れないわけにはいかないさっくの衣装。完全上半身がセピア色なんですが(^^;まるで地層。いや、お菓子かな。ココア、ガトーショコラ、ブッシュ・ド・ノエル・・・ってあー、今年のクリスマスあいば誕生日ケーキ予約しなきゃ。*1じゅんくんはキラキラシャツにループタイ。おう、なぜにループタイ。そして予備校3人組は基本モノトーン。にのみあ水玉スカーフ、あいばくんはカフェのバリスタ風。さとしは・・・ファミレスの店長みたいwいやかわいいけどね^^
・「黒い釣り人」ってお菓子を海沿いの観光地は作るべきかと。
・「そう簡単には男心は鷲掴みにされないよ!」と豪語するさっく。いや、あなたが一番あっさり鷲掴みされそうなんですが・・・。
・メンチカツ作られたら気絶寸前になるというさとし。メンチカツはさとしの何をそんなに掴んでるんだ!
・山田さんちのキッチンコント。にのみあ彼氏設定。やまたろコンビは同中でモデルズコンビと仲が良い。ストライプの彼は初対面で韓国人の設定wなんでハードル上げたのw
・ストライプの彼の後頭部が絶賛かわいい件。あなたのうなじも相当魅力だよ。
・さっく「優しい℃えすがいる」その答えにちらりとさっくを見るじゅんくん。さっく「Sっちどう?」じゅん「面倒くさいけどやってもいいよ」ここまで会話しといて一切目が合わないのがしょうじゅんです。
・にのみあ、あらしソロをご披露中に彼女を取られてしまったというオチ。
・そんでもって試食するあらしくんは全員心を鷲掴みされたよねw
・あらしのにおい判定。Mr.ミルクを探せ。
・にのみあ・・・柑橘系の香り。そしてうるうるお目目。女子だ。
・じゅんくん・・・やまださんが昔住んでた家のにおい。高級マンソンの匂いってこと?
・あいばくん・・・タンスの匂い。・・・衣装のにおいじゃなくて??
・さっく・・・Mr.墨w前は線香とか言われてたし、なんで和な匂いなんだろ?
・さとし・・・どうやらMr.ミルクっぽい。でもおでこは「あ、ダメだ!!」しかしあの身長差><すっごい可愛かったよ><><
恐る恐る「失礼します」と言いながら結構がっつり匂いを嗅ぎに行くやまださんはほんとーに嵐を意識してないんだなあと思った。匂いを嗅げることより、そういうことを全然意識しないで彼らに接することが出来るってところが羨ましいなー。。

【マネキン】

さとし初の売れ残り。いやいやむしろ今まで売れ残ったことがないっていうのがすごいよ。一番左の人なんて今は調子良いけど、昔の勲章がすごいもんwしかしまさか中華ボタン師匠に負けるとは思わないよね(^^;気になったのはみちしげさんがいつもの調子じゃなかったような・・・。いろいろあると思うけど頑張れ><><


ベスアーはあらし部分のみ鑑賞終了。今はさっくの司会業っぷりを追っています。とにもかくにもお疲れさっく。

*1:もう衣装の感想ではない