しんぶんがかりだった司会者とお神輿4人組

最近録画関係ついてないです・・・。先週、ちゃん録画中にブレーカーが落ちました・・・orz 冬は落ちやすいから気をつけようと思ってたのに、うっかりしてたー(つд`)とりあえずお友達に救済してもらって助かったけど、温熱器具を多用する冬怖い><皆様もどうぞお気をつけてー!ってこんなの私くらいか・・・。アンペア数を上げるべきかなー、冬の間だけ・・・。


さて、放送時間と同じくらい編集に時間がかかったベスアーの感想でつ☆



【ベスアー】

・さっく登場。衣装は黒いような黒に近い紺のような光沢の衣装。最後まで何色と認識して良いのか分からず、ずっと頭の中ぐるぐる。
・たっきー&つばさ&さっくとへいせいくんたちの並び図。こうして並ぶと大人だよなー3人とも。そしてなぜか3人が成人式のときの映像が浮かぶ。さっく、あのとき2人の影に隠れるように遠慮がちに立ってたなあ。
・ときお兄さんとのコラボで汗吹き出しまくりのさっく。「気にしないでください」いや、その汗の量はさかもとさんやバードじゃなくとも気になるよ(^^;
・えーけーびーのお手振りにそれまで父親のような視線を送っていたが、全力で手を振るさっくwバードとペアでかわいいな、おい^^
・他アーティストが歌ってる最中にカメラの端で体を揺らしているさっくにきゅん(*´∀`*)まさに「楽しむ」を体現している図^^
・ぱふゅーむの紹介あたりからバードの振りが怪しくなるwバード「さくらいさんは12歳のときはどんな子供でしたか」さっく「え??ふ、ふつーの小学生でしたよ(汗)」
・いきものさんの紹介で完全にさっくを狙い撃ちしたバード「櫻井さんは何係でしたか?」さっく「え?それ今いります?(汗)」バード「みなさん、聞きたいですよねー」会場「きゃー!」さっく「え?ちょ・・・新聞係とかですかね(超汗)」会場「きゃー!!」w
・この後の紹介がカミカミだったのは本人の名誉のために割愛。多分全身全力で悔しかっただろうな。
・ちなみに曲紹介で気に入ったのはこうださんの「好きで 好きで 好きで(きっぱり」とさかもとさんの「また君に恋してる(きっぱり)」です^^
・いよいよ真打あらしの登場!さとしをお神輿でかつぎながらの登場に頬が緩む(*´∀`*)わっしょい、わっしょい!!後半、あいばくんがこらえきれず笑い出したのをきっかけに、じゅんたす、さとしが楽しそうに笑うところで、もんのすごいきゅうううぅぅぅううううんと幸せな気持ちになった><><
・それを見てちょっと茫然のさっくwまさかこの後自分が担がれるとは思っていまいwこぶくろさんの真顔は当然の反応だと思う(^^;
・そしてさっくを担いでスタジオ登場!じゅ、じゅんくん!確かに担ぎづらいのはわかるけど、加勢してあげて!にのみあが大変なことになってるから><><しょ、しょーじゅんめ><><
・担がれてるときのさとしの手の位置ww降ろされた後何か言いたそうなさっくw
・しかし衣装が奇抜だなー。ブルー×ゴールド。そしてさとしのボトムだけ、なぜにあんなにくすんでるの・・・。
・さっくの司会っぷりを褒めるさとし。珍しくがっつり目を合わせて褒めるものだから、目を合わせられないヘタレさっくw
・しかし今日はみんなビジュアルいいなー!!この1年で最高だと思ったんですが!さっくも単独でいるときも良かったけど、5人で揃ってると更に良さが加速されているように思える!!これが噂の相乗効果か!?
・・・・なんて能書きはどうでも良い← 実は私、完全にじゅんくんに目が奪われておりました><な、なんなの、なんなの!!!(激しく動揺)すっごいすっごいイケメソじゃないですかぁぁぁぁあああああ!!!(絶叫)あまりのイケメソっぷりに口半分開いてたよ。そして瞳孔開いてた!!!ひれ伏したい気持ちになった><><スーパーサイヤじゅん、最強、いや最凶。
・そんなサイヤじゅんに口あんぐりな状況でメドレーが始まる。
<びりぶ>
・カッコ良かったけど特にツボが・・・。ラプなしは珍しかった。
<はぴねす>
・さとしの顔をむにむにするにのみあ。相変わらずの大宮風景。でもあの子たちああ見えて演技するとすごいんです。
・「えっびばでぃ!!」「皆様、ご唱和くださいっっ!!」でいつものライブテンションのさっくw「え、さくらいくんってあんなキャラなの?」と動揺する一般観覧の方がいたら嬉しい^^
<もんすた>
・この曲のサトシは問答無用でカコイイ><><表情が好きすぎる><><
・そしてバタバタするじゅんくんも今回は笑い要素一切なしにほんとーにカコイイ(*´Д`*)
・歌い終わったさっくすごい汗・・・と思ったらそれを上回る強者が!!!あいばくん、大変な状況になってる!!(゚Д゚)き、きみはどこで歌っていたんだい!?
・それとは真逆に汗一つ掻いていない大宮はなんなんですか(まがお)女優も真っ青だよ・・・。もうすごいな、この2人は・・・。


そんなわけで今年のベスアーは楽しかった^^そして今週も幕張でライブですな!タモステではどんなパフォーマンスを披露してくれるのか楽しみです!!あ、ただ一つ言いたいことが・・・。うぃーCMはカービーじゃなくて、ここはしょうじゅんドンキーを流すべきでしょ><><・・・以上です^^