太陽と月

あいばくんお誕生日ということでメッセージを。




ハッピーバースディ、あいばくん。
この前のベスアーで、にこにことテンション高く汗だくな姿に、今とても充実していることが伝わって嬉しくなりました^^その昔、コンサートであなたのキラキラした笑顔を見て、あまりのキュートさにしばらく呆然と見ていた覚えがあります。コンサートに行くとあいばくんのファンになる伝説を身を以って体験し、その名ハンターっぷりに降参しました。ほんとあの時の笑顔は最高に輝いてて、まさにスーパーアイドルあいばちゃんがそこにいました。


そのあいばくんの笑顔や全力で物事に取り組んでる姿を見ると、自分の屈折した思いとか、人や物事を斜めに見てしまう偏屈な思考がぜーーーんぶ馬鹿らしく思えて、心の中にあるいろんな固まりが少しずつ溶けるのを感じます。いいじゃん、思ったまま行動しても。いいじゃん、分からないものは分からなくても。笑っていれば風向きが変わる。そういう大事なことを気付かせてくれるのはあいばくんです。


あらしのバラエティ担当で、ムードメーカーで、太陽みたいな人。こう言われて真っ先に思いつくのがあいばくん。それが彼のイメージで。大事なパブリックイメージ。でもそのイメージに囚われて無理していなければいいな。真面目なゆえに深く悩み、繊細な故に深く傷つくこともありそうだから。キラキラの元気さと儚げな危うさ、弾けるようなテンションとメンバーの誰よりもクールな部分が入り混じったそのアンバランスさが魅力的な人。太陽と月みたいな人。だから辛い時は、甘えさせてくれる人にとことん甘えてください。メンバーにもいるよね?真っ先に気付いて、可愛くないこと言いながら誰よりも心配してくれる人^^


そしてあいばくんはあいばくんらしく、これからもメンバーと絡んでくれたら嬉しいな。さとしとはほわほわの癒しコンビで、さっくとはおバカな男子高校生のノリで、にのみあとはキャンキャン噛みつくわんこを寛大に受け止める飼い主のお兄ちゃんとして、じゅんくんとは℃えすな番長をお守する相方として、いつまでもあらしの潤滑油でいてね^^


なんだかすっかり脈絡ないメッセージになったけど・・・


改めてお誕生日おめでとう。これからの1年があいばくんにとって素敵な1年になりますよーに!!