チェック アンド ストライプ

HDDの整理と共に雑誌の整理もラストスパート中。来年はもちょっと節操ある雑誌ライフを送りたい。ああ、雑誌の感想も書きたかったな。番組ではあまりなかったやまっこツボも結構あったのに結局書けなかった。というかこのブログ「しょうじゅん」カテゴリはあるのに「やまっこ」カテゴリがない。おかしい、私はやまっこファンなはずなのに・・・。でもしょうがないか、今年はしょうじゅんイヤーだったもんなあ*1。来年こそはやまっこツボがたくさんある年になりますよーに(ぱんぱん)ちなみに私の好きなやまっこはさっくに対して℃えす*2もしくは翻弄させる*3さとしの図です。さとし、そこんとこよろしく(ぺこり)ちなみに先ほどのんのを整理してたのですが、各麺のんの表紙企画のさっくからじゅんくんへのキャッチコピーはなんですか?「潤いの源」って・・・。これは一体どういう意味なのかさっくは至急いちめんかおとのはで説明するように。そしてあいばくんのにのみあへのキャッチコピーは「みんなの柴犬」w完全に飼い主モード^^なんだかんでにのみあ柴犬を手なずけられるのはあいばくんだけだと思うから来年もがんばってー^^ちなみにしむらさんちの動物園のにのみあVを観るあいばくんが何とも言えない顔をしてて非常に良かった(*´∀`*)


以下、タモステスーパーライブ感想です。



【うぃっしゅ】
恒例の衣装いじりから。スコットランドの民族衣装を彷彿とさせるタータンチェック。・・・丘の上の王子様的イメージ?*4
まさかの少年少女合唱団登場にびつくり。みなさん、すごいプロ意識高そう。
少年症状合唱団の中央から登場するあらしがパパな件。
さっく、ウケ狙いでヲタダンスまがいをご披露するも見切れるw
やまたろペアがどう見ても普通のカップルにしか見えません。完全ににのみあの衣装が原因ですね。
うぃっしゅを歌い踊るあらしが激懐かしい。
しっかしみんなのビジュが相変わらず素晴らしい。さっくもベスアーより更に良くなってるのでは?レギュラー以外の仕事がない+年末=頬袋急成長が常のなのに素晴らしい(´;ω;`)しかしサイヤじゅんが相変わらずの美じゅん。


【2010メドレー】
お色直しはストライプですか。ここ最近の衣装では割と普通な方・・・なのか?もう感覚が麻痺してて良く分かりません。
しかしテレ朝的に一押しであろうあいばくんの衣装が一番謎なのはどういうこと?
ハッピーバースディということでケーキ登場。もちろんそのケーキを持ってくるのはにのみあです^^
ろうそくをつけるのもにのみあです^^
あいば「みなさんのおかげで28歳になれました!」じゅん「両親のおかげじゃなくて?」あいば「せっかくだからケーキ食べます!」じゅん「あいばさん、これから踊るから・・・」末っこは今年もあいばさんのお世話し隊です^^
<もんすた>
カメラワークがいつも見ない感じ。最後のさとしアップとかレア。
<らぶれいんぼ>
おいで、おいでと美じゅんを操るさとし
ファンサがタッチ&ゴーなじいまごコンビとお手振りのみの新好奇心組。
<とらめ>
中央ステージに向かうあらしっこに人が押し寄せて全然進めない件。あーあーあーあー・・・。
さっくの変顔率高し。白目部分すごいっすよ・・・。
すみません、せめて歌ってる人撮ってくれませんかね>カメラさん
いつの間にやらメインと中央ステージに花道が出来てた!最初っからここ通れば良かったんじゃないの・・・?

<ED>
あらしのリーダーさん、ときおのリーダーさん(恒例のタモさん扮装)をガン見し過ぎですw


もう日数もないことだし、今年のあらしごとを振り返りたいけど時間ないー><書けたら書きます!

*1:特に年末

*2:参照:宿題くん各所

*3:ベスアーさっく司会感想を述べるさとし

*4:これ分かる人ハグ^^