2010年締めくくり。

晦日ですね〜。そして紅白始まりましたね〜。そしてキンキラ袴すごいですね〜wwもうカウコン始まったかと思った^^ともかくあらしっこよ最後まで頑張れ!!


さて、今年のマイあらしニュース2010を書く予定でしたが、案の定時間がなくなりました。うん、やっぱりな(^^;でもみなさんの2010あらしニュースが本当に楽しくて個人的には超満足です^^← みなさん楽しい感想をありがとうございました^^


しかしこのまま何も書かないのもアレなので、本当に一番書きたいことを今年最後に書きます。それはこのはてダを始めて拍手や感想、たくさんのお星様をみなさんにつけてもらえたことです。実は始めた当初、本当に続けられるのか不安で迷ってたこともあり、正直書くことがちょーっと億劫になってたときもありました。でもみなさんの深いあらし愛*1や、するどい考察を読むことで自然に自分も書くことが楽しくなっていました。こんなにしょうもない駄文で、そしてさっくやあらし麺をいじっているにも関わらず、みなさん温かく見守ってくれてそして共感までいただいて本当に嬉しい><><心から感謝。どうもありがとう。


ではではみなさま、2010あらしごとお疲れさまでした!2011も楽しく追いかけて行きましょう!!

*1:ツッコミ含む