Step and Go→

おう(´Д`)ズムイン終わるんですね><><年明け早々ダメージ大っす(つд`)はっとりさんが4月からフリーになってもう出ないよーと報道された時点で「そっか、ズムインの魅力半減だな(´・ω・`)*1」と思ってたけど完全終了ですかー。私はあらしファンになってからズムイン派になった典型的パターンだけど、今ではどの朝の番組より好きだよ。あの自然にまとまってる一体感が好き。うー、そんなにフジさんとこのめざましさんに勝たないとダメなんですかねぇ?ズムイン派も結構いると思うんだけどなあ。でも4月からはっとりさんのいない寂しさを味わいつつ観るのもアレだからこれで良かったのかなあ?いやいやでも・・・なんて行き場のない気持ちがぐるぐる。まさか朝の情報番組でこんなに衝撃を受けるとは思わなかった。まさにあらしの二次作用。


でもその後のさっくえいぶるCMにびっくりしつつ「はずれかぁ」のひっくり声に笑って癒された(*´ー`*)あのなで肩営業社員はまたいろんな不動産屋さんに立つのかしら?*2そしてあじのもとの冷凍食品CMも始まるとな。さっく、飲食系のCM多いなwあのお得意のお目目まんまるにして「うまっ!!(ガタガタ)*3」と言ってる様子が流れれば嬉しいけど、まあ多分違うでしょーね(´ー`)ぴのみたくお上品に食べる感じかな?さっくはキメ顔より変顔スキー派な人です^^


そんでもってドル誌も今回から5人スナップの掲載はなくなってましたね。ジャニカレンダー法則かな。行きつけのスマイル書店*4でドル誌見ながら、一抹の寂しさを味わってました。今年は卒業イヤーなのかな。切ないのぅ・・・(´・ω・`)でも卒業するということは新たなステップに進むということ・・・だよね?また違う場所で彼らに出会うことを信じよう。うむ、新たなステップの年と言うことで!いつかまたね交点の先でってことで!!*5あいバーテンダーも始まるしね!しむら園長とサシでトークするあいばスペサル番組も楽しみだし^^テンションあげてこーーー!!>v('◇')v

しやがれとVSスペサルの感想はまた改めて書きます^^

*1:にしおさんとはっとりさんの先輩後輩下剋上コンビが大好きだったため

*2:パネルのことです

*3:リアクションがでかくて椅子がぐらついてる様子

*4:スマイルにてじゅんくんがゆいこちゃんとばったり会った書店

*5:無理くりテンション上げ