ミソジフレグランスバカ。

題名通り、今ありよしにあだ名をつけられるとしたら、間違いなくこれしかないだろうと思うくらいフレグランスにバカハマり中でございます。ボディクリームからルームフレグランスに至るまで香りという香りに包まれたい!!という激しい衝動に駆られ、暇さえあれば会社近くのドラッグストアに立ち寄る日々*1。ちなみに最近の戦利品はボディクリームとボディ美容液。それぞれフリージアと薔薇の香りなんだけど、これがすんごく良いかほり・・・(*´Д`*)嗅いでるだけでほにゃほにゃ〜〜と溶けてしまいそうです(*´∀`*)ただし安物のため、保湿効果は期待できないけど・・・。ま、とりあえず好きな香りに包まれてるだけでオイラ幸せです(*´Д`*)これを機会に「いつも良い香りするね」と言われる女性になりたい。*2しかしこの「良い香りに包まれたい」衝動はどう考えても仕事のストレス・・・。あー早く解放されたい><><もう週末に仕事持ち帰るのヤダ><><でも月末までまだまだ仕事に追われる日々になりそう(しろめ)


さてさてそんな中、昨年夏から始まった長い10-11ツアーも無事終わりましたね。まだレポ巡りはしていないけど、どうやらみなさん幸せな気持ちで終わったようでほっこり(*´∀`*)ファンもあらしも「楽しかったー!」「最高!」「また会おうね!」と心から言える相思相愛のコンサートだったことが何より嬉しい^^どんなに忙しくても毎年幸せな空間をプレゼントしてくれる彼らに大きな感謝を。あらし、お疲れ様。そしてみなさんもお疲れ様^^


以下、もろもろ感想です。今回はいつものツボ書きではなく、ただ思いつくままだらだら書いてます。





【しやがれ】
にのみあぽにょ腹筋とか、あいばくんのがに股縄跳びとか、さっくが縄跳びした途端嬉しそうに「ゴルゴ!ゴルゴ!」言うじゅんたすとか、ストイック縄跳びさとしとか、3人の子供+おとーさんのご飯をウキウキでよそうさっく母とかいろいろツボはあったけれども、もう今回は久々のやまっこ爆弾炸裂で決まりでしょ><><やっとやまっこカテゴリ作れたよ><もーなんだよ!なんなんだよあの2人!!なんで自然に変態ミュージカルが出来るの><><*3まさに目と目が合ったらみらくる状態。なにせ、久々のやま爆弾だったからなかなか直視できず、5回くらいリピった><← ついでにしくだいくんのエチオピアダンスもリピった><あの独特のアホらしさと怪しさ満載ワールドはやまっこにしか出来ないよ・・・ぎゃふん><ほんとひがし先輩の言った通り新しい何かが生まれたよ・・・!とにもかくにも、あの企画をしてくれたひがし先輩ありがとう。素晴らしい曲を提供してくれたまいける・じゃくそんありがとう。さっと空気を読んでその場を譲ってくれた風っこありがとう。そして何より山の神様ありがとう。今年も豊作でお願いします(ぺこり)


【ちゃん】
みやざとのあいちゃんがさっくお気に入りの回。ほんとアスリートにもてる人だな^^はまぐちさんちのきょうこちゃんに至っては、完全に恋する乙女だったもんなー。ぜーろーインタビューの前か後かは分からないけど、多分あいちゃんのことをいろいろ調べているであろうさっく。あいちゃんがしゃべってるとき「そうだよね」「あ、それ知ってる」的どや顔がかいま見れましたwしかしパンツが気になる質問以外、逆に君たちに質問したいことばかりなんですけど?「貯金はいくらですかー?」「部屋は何平米ですかー?」「ファーストキスはいつですかー?なんだったらその先もごにょごにょ」ま、全部「ファーーーーー!!!!」でしょうけどね(´ー`)分かってる。分かってるけどあえて無茶振りしてみたい。


そしてダービーはやはりまつこランキング。うん、分かる。まつこさん的にそのランキングになるのはすごい納得なんだけど。でもね。さくらばコンビが「健全」ってだけで省かれるのは実に惜しいなと><特にあいばくんなんて、たまーに光がまったく宿ってない、暗い水の底みたいな何とも言えない澄んだ瞳をしてたり*4、他麺がきゃいきゃいしてる時に1人超絶クールな表情してたりとツボは満載だと思うんだけどな。うん、あいばくんってもしかしたらにのみあよりもまつこさんサイドかも知れないよ・・・?さっくに至ってはうむーーーー、多分それなりにぜつぼうする経験もしてそうだけど、それをそのままにしないできっと自分なりに力にしたり、昇華したり、切り捨てたりしてそう。あとそういうのは弱みだと思ってるから表には出さないように努めてるとか。だからそういった面を持ち合わせていないように見えるんじゃないかな。なーんてさくらばのネガティブ部分を勝手に想像してまつこランキングを観てました。


あいバーテンダー大作戦はまだ未見です><すっごく楽しみにしているので*5、もっとゆったり出来たときに観ようかなあと思っとります。


そして雑誌ではCutが超絶良かった(号泣)だっていっと先生オンパレードかと思ったんだもんーーー°・(ノД`)・°・そしたらページ開いた瞬間、ナチュラルスタイリングで前髪有りのドアップさっく美ジュ・・・・!!時が止まった・・・(゚Д゚)(゚Д゚)ありがとうCutさん(つД`)ありがとうヘアスタイリストさん(つД`)テキストもすんごく良さそうだし、これもまた時間が出来たらゆっくり読みたいと思います。そんでもってHのがんつスーツで傷だらけのにのみあもさいこほ・・・(吐血)傷だらけにのみあ超絶イケメソ><傷だらけにのみあ超絶せくしー><傷だらけにのみあ・・・・ツボ(*´Д`*)


はぁはぁ。これまでの憂さを発散するかのように一気に書いてしまった。相変わらず読みづらい文章でスミマセン。書きたいこと書いたし、仕事ラストスパートで頑張ります><><さっくバースディコメントは当日アップは出来ないかもだけど、なるだけ上げられるようがむばる(`・ω・´)来週の目標!!ではではドロン!

*1:ほんとは専門店で買いたいけど夜遅いし

*2:その昔「君は無臭だね」と言われた女

*3:全力で褒めてます

*4:大好きなんです、あの瞳

*5:特に女子会