しーえむ狂想曲

さてさて、世間では何やら祭りが勃発していたようで、「えーゆー1日60本ダッシュ!ギネス挑戦だよ!」*1とか「さとし、ないーぶな石鹸男子にもうすぐ変身!」とか「にのみあ、海洋学と数学の教授になってカードのお勉強」とかほんともうCMの話題が盛りだくさんだったようですね^^*2あとは、がんつとかあいバーテンダーとかがんつとかあいバーテンダーとか・・・。いやはや今年もあらしさんはぶっ飛ばしてますなあ。


ちなみにえーゆーCMは、まあぼちぼち録っていきましょうかね(´ー`)y-~~とのんきに構えてたら、リアルあらしともより「明日(60本ダッシュ当日)頑張ろうね!私も頑張るから!」宣言をされ、「ふじ」と「にってれ」の2局ベタ撮りを担当するこにとに(゚Д゚)(゚Д゚)「ひーー!!容量ないのに><><」となりつつ必死で編ダビして容量確保→当日ベタ撮り→成果:両局合わせて3つのみのナニコレorzという「日本一効率の悪い例」を実体験しました(´ー`)そして、その後、思いつきで録った2番組*3の方でその3倍は録れたという・・・。世の中って不条理だわー(´ー`)そして翌日のがんつWSのためにまた必死で容量確保というなかなかのハードスケジュール^^っつーかなんで私ここまで必死^^しかし久々に祭りに参加できてちょっぴり楽しかったのも事実です^^


しかし、にんてんDOさんもえーゆーさんも彼らのCMを担当する人はあらしでいっぱいパターンを作るのが好きなのかしら?そして内容が「愛してるよ。冗談だよ。」「しょうくんの寝言」「ネクタイ結べちゃう」「あるぱか」「泊まろっかな」「俺、いらないだろ」とか、次元の中の人とあらし麺を対話させたり*4とか、ほんともうヲタの生態を調べつくしたようなリサーチ力の凄さにしろめ。すげぇ!まじすげぇ!絶対あの中にいるのファンじゃなくてヲタだよ。そして1人、2人のレベルじゃなく10人単位でいるとしか思えん><><全くこんな単純な内容でヲタが喜・・・・・・・・びまくってます><><全身全霊でありがとうございます(土下座)


以下、番組感想もろもろ。いつのだよ!ってくらい古いです。



【アイバーテンダーすぺさる】
ホストあいばくん良かったよーぅ(*´д`*)欲を言えばもっと長く観たかったー。特に女子会。結構人見知りしちゃうかなとか、とまどっちゃうかなと思いきやそんなこと全然なくて、最初からすんなり溶け込めてたのが意外で新鮮だった。大人になったんだなあ、あいばくん。そしてお酒が入ってきて、むらかみくんも参加してだんだん打ち解けてくると「おおくぼさんはナイッ!!」とか座ってる感じもくだけた感じで非常に萌えました(*´ー`*)もっと長かったらそのうち恋愛経験もポロリしそうだった><← もうずっと女子会でも良かったよ。 しかしあんな風に身を乗り出して、にこにこ楽しそうに一緒にお酒を飲んでくれる後輩がいたらカワイイよねぇ。そして最近のあいばくんすっごいキラキラしてて眩しいっす^^まいがーるのときはしんどそうだったのに、今は心身ともに充実してそう^^役柄が合ってるのかな?いずれにせよ、もうすぐあいバーテンダー始動ですね^^


【ちゃん】
さっくオサレ武者修行の旅。にしかわ先生同様、だんだん攻め服に麻痺してきて、最終的に選んだ服はすんごく地味に見えました。ま、インカの王様風被り物がその全てを覆してたけどwそしてさっくが楽屋に入ったときのみんなの反応がかわゆい(*´д`*)全員誰も爆笑せず、一回笑いを堪えるために下向いて、普通に話しかけるあのスタンスが長年の積み重ねを感じさせたよ^^そしてよしたかさんの回。こういう子を本当の小悪魔っていうんだな。本人全然狙ってなくて至って普通なんだけど、周りがメロメロになって振り回されちゃう感じ。天性の資質だねー。しかしそんな小悪魔ゆりこに負けない小悪魔さとしwwザ・質問返しはさすがですwそしてまるで妄想を具現化したようなあらしペット企画。できればにのみあ(サル)とあいばくん(柴犬)のつけ耳は交換してほしかった所存。さとしのたれ耳うさぎははまってたー><やーかわいい><みそじで男でなんでたれ耳が似合うの><じゅんたすのくま耳も合ってたね^^でももっと似合うのがありそーだ。さっくが白うさ耳を選ばずインカの被り物を選んだときこの人はペット役を放棄するんだろうなと思ったら案の定wしかしあの置物は邪魔だよなあwゆりこちゃん飽きたらあっさりオークションで売りそうだ^^


ちなみに解禁されたがんつはまだ観てないですが、時間を観て行こうと思います^^くろのくん楽しみ^^


あー相変わらずお仕事が忙しいデス。ひと山越えたらまたひと山・・・。このひと山がやまっこならどんなに嬉しいか(つд`)喜んでどんな険しい山でも登るんだけど><><嘆いてもしょうがないので妄想しながら頑張りますー(´Д`)

*1:トリプルギネスだそうでおめでとさんです^^

*2:あ、ぐりーんらべるもにのみあ参加とか?

*3:もくようないとドラマ、おんたま

*4:しくだいくんでも実現出来なかったことをあっさりと・・・!