妄想先走ってフェードアウト

先週は、あらし界隈は大騒ぎの巻☆ってことで嬉しいお知らせがありましたねーー^^出社早々、会社にいるあらしともから知らされ、思わず奇声を上げてしまうという失態を繰り広げちゃったけど、もーそんなことはかまやしない!かまやしないよ!!いやー、久々の祭りに俺、マックス!俺、マックス!!まず、ドームDVDの方はなんたって「マダ上ヲ」を拝めることが嬉しいーーー><><もうそれだけでこのDVDは価値があると言っても過言じゃない><><そしてそしてニューアルバムも出るってこは、こ、これはもう5人とお祭りできる準備は出来てるってことでOK?ふはーーっ、ま、祭りだーーー!!*1しかしさあ、アルバムタイトルが「美しき世界」*2ってぇ・・・(;_;)あらしの「○○しき世界」に弱いっす・・・。


うん、で、結局最終的にすっごく気になったのは・・・




じたんソロってどうなるんだろう?


いや、たぶーを超える面白神曲なんてあるんだろうか?と思って。「俺たちで天下取ったる!お前らに今まで見せたことのない世界見せたる!」*3と天下取り宣言された「ヒップポップブギー」、そしてまさかのR18方面で曲でも映像でもいろんな意味で聴衆をおののかせた「たぶー」。これ以上のネタ引出しってあるのかしらー?年々首を絞めてやしないかね、さっくは^^でもきっと彼のことだからまた予想の遥か斜め上のことをしてくれるだろうと期待してます^^もう、どんな方向であれ全力でやり切る彼が見れれば良いです^^うん、いいんです・・・ほんとに(遠い目)←


そんでもって最近のちゃんの感想文。最新はやまっこまでです☆


・やまたろロケ

さっく、17歳美少女から完全に対象外宣言される^^イケメンカフェでもオチにされてるし、あ、あいどるだよね?^^しかも割と人気があるグループの・・・← うん、そんな君が大好きです(どさくさ)にのみあはやっぱり萌えソデ。にのみあ×カーデの鉄板さ。実は新大久保のあのスーパーはオンエア前に偶然行ってた。そしてオンエア後に再度行った(どんだけ)あそこのキムチは辛いけど美味しいです^^(番組感想になってない)


・もでるず*4ロケ

イケイケドンドンなあいばくんとその様子を生温かく見守るじゅんくんの画が博士と助手のまんまだった^^「ねえさん」呼びはあいばくんの牽制なんだろうか。そうだとしたら恐ろしい子!と思ったけど、あれは・・・ナチュラルに出た言葉だね。天然小悪魔はもっと恐ろしい!そしてねえさんも子供もあっという間に距離がなくなるあいばプロ。プロと呼ばせてください。その逆で子供とうまく距離を掴めないじゅんくん愛しい(*´д`*)あいばくんを共通の標的にすることで、楽しそうに子供とコミュニケーション取る姿に胸キュン(*´∀`*)じゅんくん、ねえさんにも「りょうこちゃん」と呼んでるのにも関わらず、結局感想では全部あいばプロに持って行かれた件。あいばプロ、パねぇ!


・おおみやロケ

ゲストがまきちゃんで良かった。だっておおみやとロケなんて普通の女性ゲストだと完全においてけぼりにされそうだもの。淡々と筋トレしているまきちゃんが誰より男前だった。しかしそんな男前なまきちゃんもさとしのパン屋一緒にしよう発言には動揺を隠せなかったよね^^うん、分かる分かる。でも彼に他意はないのだ。ところでさとしには釣りとパンを、にのみあにはゲームとマジックを与えれば2人は着いてきてくれるのか?いや、でも2人に囲まれてもすごく孤独になりそうな気がする。そしてそのうち2人は自由を求めて一緒に旅立ってしまうに違いない。最後にちょっと悲しい妄想をしてしまった。


・やまっこロケ

子連れで洋服選ぶ姿はパパというよりは、さとし→ママの弟の叔父さん(年上だけど)さっく→有名子役につくマネージャーって感じだった。しかし「あーん」や、青いお弁当箱とフォークが似合うさとしはなんなんだ。かと思うと、少女に対して本気で怒ってボコボコにしようとしているのに笑いが取れるさとし。私たちは「あらあらさとしてっばもー(*´∀`*)」なんてデレ目線で見てるけど、よく考えたらMISOJI越えた男があんなことしてたら、完全に引く。でもさとしは「あらあら(ry」で済まされる。そこがアイドルなんだろーか?ちなみに渋谷でやまっこ記念写真ロケには軽く絶叫。


ちょっとあれいつしてたのーーーー!!??


多分、そんなに遅い時間でなければ近いとこで仕事してたーーー><><*5なんで私のやまっこアンテナはピクリともしなかったのーーーー><><でもあんなところを目撃してもな・・・。きっと石化して同じく「な、なにやってるの!恥ずかしい><」ってなってた気がする。うん、テレビの向こう側で「うわわわ」って思うくらいがちょうどいいんだろうなあ。


なぜかちゃんの感想を書くとちょっと切ない締めになるのはなぜ・・・。ちなみにアラシアターを観れば観るほど、シンプルにプロポーズしてくれなきゃ嫌だ、もしくはこっちからサプライズをしかけて逆に驚かせてやろうかと思ってしまう私は歪んでるね・・・。ちゃん、また迷走時期に入ったけど頑張って早く軌道修正してください。根っこじゃ大丈夫と思ってるけど、やっぱり早く5人の姿が見たいっす。ああ、でもしょうじゅんロケは観たい。5人に戻すのはその後からでお願いしやすm(__)m

*1:争奪戦はこの際ね・・・

*2:正式には英語ですが

*3:意訳

*4:今でもこの呼び名なんだろーか?

*5:ってもあの場所まで20分かかる