思い出ずっとずっと


じゃじゃーん。ここでいきなりクイズです^^


・1982年生まれ

・いいとこの大学出身

・元サッカー部

・柔和そうに見えて実は頑固

・クリフクライムは苦手だけど、キッキングスナイパーは自信あり



といえばねー。常識ですよね^^




むかいおさむファンとしては^^←*1


いやー、世間のむかいおさむ大好きブーム+ぱらきす番宣に乗っかって、すっかりむかい漬です^^いや、前から好きだったの。ほんと。*2でもむかいくんは波があってさー。それがこの番宣ラッシュで再度熱がついたっていうねー。でへへ。おかげで私の会社のデスクにはむかいくんの切り抜き(もらいもの)がドーンと飾られており、しょっちゅうニヤけておりますよ^^一度だってさっくでこんなことしたことないのにね^^← いやだってさっくとかあらしはいろいろと本気な分、公にこんなことはできない。*3その点むかいくんはミーハー気分でこんなことも平気で出来ちゃう☆そんな屈折したファン心理、あると思います!


しかしあれだね、むかいくんとさっくってば共通点あり過ぎだね^^私この要素を持った人に弱いのかなー。ただむかいくんにイジられキャラってのはないけど← イジられた挙句、もっと笑いを取ろうと暴走して周囲から取り残されることもないけど← うん、むかいくんはそんなところまで行く必要がないよね^^っていうか事務所がNG出すよね^^


そんわけでー、ぶいえすのぱらきすチームとの対戦にはもう予告のときからだいこうふんっっっっ!!!さっく、もっとむかいくんとコミュニケーションを取りやがれ><><って期待したけど、まあ・・・あんなもんだよね(´ー`)やっぱりそこはどんな人の懐にもするりと入るにのみあが適任だよね^^しかし、にのみあってばどさくさに紛れてむかい時代をさせようとするなんて恐ろしい子・・・!むかいくんのあの断固とした拒否り具合を見ると、例え点が悪くても多分拝めなかったろーけど、でもちょっと観たかったぜ><


しかしそんなむかいくんにキュンキュンしながらも結局心を占めたのは


・おおみや時代のにのみあの腰とさとしの決めポーズw
・しょうじゅんのあはは、うふふ満面笑顔見合わせ事件(あれは事件です)
・愛ちゃん登場時のさっくの天井を仰ぎ見る顔*4
・むかいくんのキッキングスナイパー終了時のさっくの居心地悪そうな佇まい


でした^^結局あらしだよ。そして後者2つは一時停止でもしなきゃ分かんないヲタ視点だよ。いや、だって今回のぶいえすはいろいろ濃かったんだもん><特にしょうじゅんのあははうふふ事件!!あれはどんきーにも勝ると劣らない衝撃映像でした。貴重なしょうじゅんメモリーです(まがお)むかいくんのキラキラ枠が、私の脳内ではしょうじゅん映像にも自動的にかかりました^^いやー、ほんといろいろありがとう、ぶいえす。お腹いっぱいです^^


ちなみにちゃんの念願のしょうじゅんロケはまだもったいなくて観てません^^嘘です。じっくり観てやろうとすると時間がなくてね・・・。うーん、ちゃんだけはどうも気軽に観ることができないです。なんだろ、濃いから?← ぶいえす、しやがれはこんな風には思わないんだけどな・・・。


しやがれの感想なんてここんとこ無いに等しいしなあ・・・←あ、堤さんのお土産のうちわがうちにもあったんだった。おばあちゃんの喜寿か何かのお祝いでもらったのです。だからあらしとおそろーい♪と思ったけど、よく考えたらうちわにはおばあちゃんの名前が書いてあるので、正確にはおばあちゃんがお揃いなんだな。よかったな、幸子!



はー、明日はいよいよあらし学園の合格発表・・・。ぜんっぜん受かる気しねーーー><><5人の先生に会いたいなあ。めくるめく学園ライフ(正味1時間半)を送りたいなあ。。。ではでは受験された皆さまの合格も祈っております。アーメン。

*1:ここはあらしヲタによるさくヲタのブログです

*2:よくある言い訳

*3:でも私があらしファンなことは会社では周知の事実

*4:ここ最近ですっごい悪い顔w