春には大きな花を咲かすっっ


とか意気込まなくても、なんだからさらっと受かったあらし学園。もしや本命でなくて滑り止めだったのか・・・?いやいや、でも皆さん*1も無事合格し、入学手続きも終わったようで良かった^^しかし入学金の受付終了日が合格発表の次の日ってまあ世話しないやねー。ま、いろいろ書くと、お呼びでないところが今回の目玉記事!!みたいに取り扱う可能性大なので、これ以上はお口ミッフィーちゃん×*2ちなみに私は1時間目に出席です^^なので会社を早退して登校予定。ひっさびさに楽しくなりそうなあふたー5だぜ!!


以下最近のうぇぶと、ブータン国の王子様について。





【あらしうぇぶ】

まったくもって遅い話題で申し訳ないけど、じゅんくんがねー、ほんとに嬉しそうで。おばちゃん目が細くなっちゃうよねぇ^^デビュー間もないうたばんか何かで「全然おおのくんが遊んでくれない!」ってぷっくーってふくれっつらして、なかい先輩に報告してたこともありましたけど、デビュー11年目にしてようやく叶ったってことでしょうか^^まあでもにのみあが参加してからは、途中から完全におおみやワールドになってそうですけど^^でも終始にこにこしてたんだろうなあ(=´Д`=)そんなところにうっかり遭遇しないかなあ(どさくさ)


さっくってほんとメンバーの名前に間違えられるの大好きだよね・・・(´ー`)きっとそんなこと100万回に1回くらいの割合だと思うけど、そういう場面に遭遇すると「ネタできた!」とか思うんだろうなあwそんでもってあたっくいっとの歌詞がアルバムの通常盤につくと!・・・うーむ、ネットに上がってる親切な方々の歌詞情報で大概わかってるけど、らっきーまんの「おとこのこ!」みたいな「え?マジ??何をどーしたらそんな風に歌えるの??」的歌詞部分があればいいなと思います^^←



ブータン国の王子様】
あいばくんのブータンロケ、素敵でしたねー^^ほんっとに間違いなく本場ブータンの人より、ブータンの民族衣装が似合ってたよ!オランダのオシャレな街並みでトレンチ来てたあいばくん*3も素敵だったけど、ああいった民族衣装もほんとに似合うなと。山村で薪割りしたり、洗濯したりしてるラフな格好も、首相と会うときに正装している姿もどちらもすこぶる魅力的で、勝手に妄想ストーリーが始まったもん。ある山村にそれはそれは働き者で、村人からも大変好かれる青年マサキがおりました。しかし実は彼、幼いときに悪い側近*4に山奥の農村へ預けられたブータン国の王子様だったのです!的な。そんで幼馴染のかわいい女の子がマサキに恋してて、でもマサキはなんだかんだで王宮に戻ることになってー・・・とベタなストーリーがぽわわん。いや、ちゃんと本来の趣旨でも番組は見ておりましたけどね。*5願わくばあいばくんがいろんな国を旅して、知り合った人とどんどん仲良くなって世界があいばワールドに包まれるようなそんな番組を週1で観たいなー。


そして届きましたねー♪どーむDVD☆本編ももちろん楽しみだけど、なんといってもがっしゅく、がっしゅく><><


畳の上でお布団でおそろいのパジャマとか期待していいの!?
枕抱えてごろごろしながらみんなでおしゃべりとか期待していいの!?
眠そうなメンバー(主にさとし)を末ズが変わりばんこでちょっかい出してる映像とか
さっくが飲み過ぎてパジャマ脱いだりとか、あいばくんがいないと思ったら廊下で寝てたとかそんなことあるのかなー!?


ってこれ、合宿でもなくてただの修学旅行かツアーの夜だよね・・・。でもちょう期待してます!それを楽しみに週末まで駆け抜けてやるぜ!!

*1:私が知っている範囲

*2:でも今回からコンの入金システムに大幅な改善が見られた!やはり気にしてたのかなw

*3:体操ナビゲーター

*4:あの国じゃいなさそうだけど

*5:首相の幸せ定義とかすごく心に残った