出来過ぎたラブシチュエーション

にゃーーー><><「かっと」のさっくが近年稀に見る「完璧な 櫻 井 翔」でございますよ!!!皆様!!!ひーひー、さっくってばやれば出来る子><><逆を言うとなぜいつもその状態をキープできないのかっっ><いや、でもでもほんとに素晴らしいビジュアルですよぅ><アイドルがどれほどのものか見せて頂きました><「かっと」ってほんとハズレがなくてありがたい、ありがたい(ふかぶか)きっとこの先しばらくは、ここまで素晴らしいものは出ないんじゃないかと思い←、もう1冊買うか要検討中です^^そして一緒にあった公式メモリアルブックも購入。こちらは全ページ、アレ装着*1のさっくではございますが、写真の雰囲気が良かったのと奥様のあおいちゃんがすこぶる可愛かったのものでさくっと購入^^*2まじかわいい奥さんだな(鼻息荒)あふらっくのCMで2人が連弾する様子を見るたび、悶絶&ニヤニヤしております^^と同時に


なんであのまんまのビジュアルで撮影しなかったのーーーーーヽ(`Д´)ノ



とも思います。ああ、でもかわいい子と一緒のさっくってばほんと当社比2.5倍の愛しさだな(まがお)はぁーー、さっくの普通の恋愛ドラマ観たいぃぃぃいいぃいいぃヽ(=´Д`=)ノ



さて、さくっと気持ちを切り替えて、以下、最近のもろもろの感想です。





【しーえむ関連】

ディスカバリーじゃぱんのCM観ましたー。「にゃー」を言うんだったらみんなメイド服着てねこみみカチューシャしてやるべきだろうと思ったのは私だけじゃないハズ。だってそれも立派な日本の文化でそ?ま、この際、完全に世界の反応は置いてますけどね、ええ^^そして個人的に、にのみあとさとしが訪れた場所は入れ替わった方がいいような気がしたんだけど・・・。いや、にのみあの例の踊りはなんか見ちゃいけないものを見たような気がして・・・ね・・・・← じゃあさっくはというと、実は我が地元を紹介していて、そこは素直にちょっと嬉しかったり^^ただ、





彼が踊り狂ってるところは、私が大好きだった人とよく会ってた思い出の場所だった件(しろめ)




気付いた瞬間リアルでひっくり返りそうになったからね^^まさか遥か遠い故郷の地で彼のネタができるとは思ってないからさ^^数少ない恋のメモリーにさっくのエピソードが追加ってことでいいんでしょうか?*3っていうかむしろさっくのとんちき踊りに上書きされそうですがね・・・(´ー`)でもヲタとしては喜んでいいのよね??おいしいって思っていいんだよね・・・?ま、フラれたからいいんだけどー←



【しやがれ】

(しん喜劇編)

しん喜劇のあの子達、もー、ほんと愛しいよね><><「ずっこけ」と「壁ぶつかり」と20分間の練習だけで、何の不安やモニョるところもなくただ笑わしてくれるたことが嬉しい^^若干、にのみあがすごんだ場面だけ「し、しん喜劇じゃねーーー!ほ、ほんまもんの893(がくぶる)」ってなったけどwそしてしん喜劇懐かしかったなー。私の故郷では小学生時代の土曜のお昼と言えばしん喜劇だったので。だからあのおなじみのセットで大好きな子達が、一生懸命しん喜劇の王道に沿って演じている姿が不思議だけど、違和感なくて、あの頃見てた普通のしん喜劇の光景に見えました。それこそ、小学校から帰って、お昼食べながら、だらだら観てたあの頃のまんまの風景でほんと懐かしかったなあ・・・。そんでもって大好きなたまよねーさんがさっくと恋人同士の設定って・・・!!ぶわっ!!゚(゚´Д`゚)゚これ夢・・・?そんな設定にしてくれた今ちゃんありがとー><*4勢いよくさっくの股間から頭を出すたまよねーさん、マジリスペクト><コント終わった後も全然恥ずかしがらず、次の舞台に誘って笑いを取りに行くプロ根性に更にトキメいた><やっぱりさっくはこうやって振り回してくれる女性との絡みが最高に合うと思うーーー><とテンションだだ上がりでした^^あ、割りばしポーイの演出で落ち込んでるさっくの姿がツボにはまって笑いが止まらなくなるさとしも可愛かったねぇ^^さっくってばそういう肝心なときにさとしを見てないんだもん・・・残念wでもそれがやまw*5ってなわけでしん喜劇編感想編でした。



(がっくん編)

がっくんとあらしっこたちが絡むとどーしても「魔王と5人の手下たち」に見えてしまうwwそれにしてもがっくん、いつの間にやらコン参戦とは・・・!おまけに見てる場所がアリーナのど真ん中ってw相当なオーラを放ってると思われwwMステでも言ってたけど、メンバーのファンサにときめく様子や、さっくのエアファンサに不満を漏らすさまはファンでしかないねwwほんとさー、ゲストには喜んであげることすればいいのに・・・ね。なぜにあんなに頑なかね(´ー`)そしてがっくんのデートコースが花屋以外全て行ったことがあるところで、意外に庶民派デートで親近感持ちました^^そして好みのタイプがちょっとドジでエンジェルスマイルの子とは意外。キレイ系のモデルさんタイプより、ホワホワした天然な感じの子が好きってことかなあ。そしたらまあ・・・相手はさとしを選ぶよねwそしてさとしってああいうときの演技が最高にうまいと思う。がっくんがシートを倒そうとしたときの頬寄せる演技ね^^頬寄せて笑いにするって芸当はさとしの天性のものだよなあ。そしてがっくんのさっくの唇奪いたい発言でブサ顔さっくをアップで見れたので満足^^ブサ顔スキーとしてはがっくんに感謝^^唇?どうぞどうぞ*6



【えむって】


退院後の生あいばくんを見れてやっと一安心^^お帰りー!!待ってたよ^^そして入院話にもネタにできて良かったよ^^*7メールの回数がメンバーらしいよねー。そこでお得意の妄想がさく裂☆

・さとし⇒深く考えず「これ報告したらあいばちゃん喜ぶかもー」ってことで気軽に写メを送信。
・じゅんくん⇒いろいろ心配しているだろうから、不安を解消するためにも的確なアドバイスをメール。
・さっく⇒ほんとはもっと送ろうと思ったけど、時間帯を気にしたり、返信は面倒かなあ・・・とかごちゃごちゃ考えて結局1通。
・にのみあ⇒実は未送信のメール多数。しかもどれもかなり湿った内容。作成中は送る気満々だが、読み返すうちに「いかんいかん、こんな内容は本来の俺とあいばし*8の関係にはそぐわない」とか何とか言い訳して、結局送れたのは1通。

的なことがボワンと浮かんだのでしたwあー、にのみあの「回数より内容でしょ!」のメールの中身が知りたい^^
そしてテレビ初お披露目の歌は、あまりの映像処理能力に冒頭から目がチカチカ。すっごいにじんで見えるから3Dかと思った。思わず、以前実験くんで作った赤青メガネを持ち出そうかと思ったよ。あれかな、例のさっく不在のトラメ合成VTRで賞取ったから、スタッフ張り切ったのかな・・・。でも映像以外は、みんなわしゃわしゃカッコ良く踊ってたし、ビジュアルも申し分ないし^^お宝映像です☆さっくもすっかり番宣モードでスタイリッシュになられて大満足^^あー、もう1年中何らかの番宣すれば良いのにね←


【ぶたい】

じゅんくん舞台ですとーーーー!!しかもボクサーーーー!!鍛え上げた筋肉美が見れるとな・・・!!ひょーーーーー!!!なんでも3月末からこのためにずっと鍛えていたとのこと。いやー、ストイック。こういう話を聞くと、あらしくんたち(というか芸能人全般)のスケジュールって相当前からどんどん埋まってるんだよね。きっと半年後に発表される新たなお仕事に向けて、頑張ってるメンバーもいるんだろうなあ。。。しかし舞台とは、またチケが大変だなあ・・・(汗)



さて明日から毎年恒例となっているキャンプに行ってきます^^行き先はなんと「楽しくて またまた来たい 山中湖」*9でございますー。はい、彼らが合宿した場所ですね^^別に彼らの残り香が嗅ぎたいとかそんなわけではなかったけど、たまたま富士五湖のいずれかでキャンプするってことになったので、じゃあせっかくなら山中湖にしよーぜってことになりましたー。・・・・・うん、多分山中湖になると思う。何せ同行人の気分しだいなので。妙に山中湖にこだわる私に疑問を感じた同行人が原因を突き詰め*10「またあらしか!」とか漏らしていたので、もしかしたら違う湖に連れて行かれる可能性もあります。が!できるだけ山中湖に誘導しようと画策中です。後日、ここで何も報告がなかったら別な湖に連れて行かれたものを思ってください^^ではではいってきますー。

*1:こだわりのもさパーマ

*2:こちらが購入動機の80%を占めます

*3:なんかソロにもそんな歌詞があったような・・・

*4:しょうじょじだい、良いよね!わかる、わかる

*5:ま、さっくのことだから録画した番組でさとしが爆笑してるのをしっかりチェックしていると思われ

*6:byだちょうの上島さん

*7:ま、あいばくんの本心としてはしたくないかもだけど・・・

*8:最近この呼び名好きだね

*9:にのみあ作

*10:Disk3を見た